スポンサーサイト


ランダムアバター!

公開なのか?後悔なのか?よくわかんないです

妖の茶屋へようこそ☆














益子が活動を開始してから、はや1週間が経過しました。

平日のIN時間帯は22時以降

かつ、土日はINしてても大半がグルクエ中!

ということで、「妖の茶屋」こと「益子」とお会いして人は少ないのではないでしょうか?


益子が初めてSSにのったのは「あだ名(ペット名)」募集の記事ですね


あの頃の素敵すっぴん益子もー

すっかり変貌をとげました^^;

アバター元(顔や髪型)をいじる場合は「一般券(ランダム)」のみ使用するという制限を設けてー




いざ、びふぉあ&あふたぁ!




まずは髪型をいじってみようと思いまして!


びふぉあ①

新作の「桜高校専用調髪券(ランダム)」を使用!









デデーン

あふたぁ①

なんちゃら梓という髪型になりました!

ツインテールですね!実に無難です(違)





あとになってわかったのですが、この調髪券・・・

「けいおん」のキャラ以外の髪型にもなるらしいですね!

・・・。




ぇ?何ソレ!全然!知らなかったよ!(反省)




さてさて、髪型の次はメインディッシュの整形!(違)



巷では「顔27」が流行しているらしいです

笑顔がとっても素敵ということなのですがー

没個性って怖いの精神(厨2病)で「顔27」が出現する地域は候補から除外!

そして、素敵顔の「顔27」だけを避けた結果ー



びふぉあ②

恐怖へっぽこ医者チケットを購入!



うぉー!頼むぜ!


290pでなるべくネタになる顔を提供してくれ!(反省)






・・・?





整形後のSSとってあったけど・・・


















あふたぁ②(笑)
なんと!全てのSSがF2スマイルによって全滅! (反省)



やっぱり、私は抜け目ないね!

ここまで完璧だと自己陶酔しちゃう!
(猛反省)






そして最後はー

一番無難な染毛に挑戦!

整形をヘネシスでしたので「動くのが億劫」の精神で「ヘネシス染毛券(一般)」を購入!

連合チャットで変身中ということを嗅ぎつけた「みさ」ちゃんの前で染毛開始!






テレッテレー!完了!(@´・ω・)☆

んー・・・



染毛が終わって、少しだけ凝視・・・。

なんかデジャブな感じがするのぅ

いえいえ;

いたって普通のアバター原型になったと思いますよハイ

でも、何だろうな;


喉の奥に魚の小骨が引っ掛かったような違和感!






・・・Σ(゚д゚lll)!
















初音○ク!


あれだ!はちゅねミクだ!(反省)












コメント返信
静丸静之助>おkおk!ブログ見るだけなら無料だじぇ!
体は資本だもんね!大切にするさ!
最近、いきなり寒くなったもんね!あったかくして寝るさ!
ひきこもりだから余計な心配さ!
ごめん!それは約束できないさ!でも、ほどほどにする努力はするさ!

0時就寝?ゴメン!絶対無理^q^

あれ?・w・私って風邪ひきさんの印象あるの?
ここ数年で5回くらいしかひいてないんだけど・・・!


匿名さん>だいたい把握でけた。
どぅいうコメ返しても匿名さんの正体ばれるんで、1つだけ!
私のログアウト法則を近いうちに公開します!(茶柱的な近いうちです!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結局

「益子」で決定ですね わかしましたm(__)m


てか一度もお目もじかなっていません^^;



はちゅね…










萌えますねw^^

No title

今までのアバターセンスを考えると・・・なんか違和感がw
これのやりとりってカテドラルでもやりませんでしたっけ?w
なにはともあれ、益子の育成がんばってくださいww

PS.年末楽しみにしてますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
