スポンサーサイト


愛のカタチ

「後でいいや」の精神が重要なんです

妖の茶屋へようこそ☆











ほぁあああああああああああああ!!

やってしまったYO YO YO☆

YOもぎ雑炊 食べたいYO!
(激しく反省)



えっとね

茶屋ブログは極めて私用ブログに近いギルドブログです

気ままにやっていくのがもっとうだったりしちゃいます

もちろん、毎日更新なんて高貴な目標とか持っていません!

だけど、まさか先日の更新を忘れるとは思ってもいませんでした・・・

何故かって?(@´・ω・)ウーン

だってね・・・



先日は家から一歩出ないでメイポしてたから!(反省)



ワンコの散歩以外は本当にヒキコモリ同然の日曜日でした(*´д`)アフゥ

まぁ、あんまり言い訳っぽいこと記事にしてるとー

また茶柱のファンが増えちゃうんで一言でまとめますね!





   先
   延
   し  リ
      ピ
      | 
      ト
      し
      た 
      ら  忘
         れ
         た 
         よ

            
            
            


つまり、茶柱MAXってことだね!(反省) 




特別☆コメント返信改☆

先日のコメントを確認してみたら相当物騒なコメがたくさんあってー

ひさびさに戦慄しました!



あるこん案:ペット名「妖怪恋戦」

ぬぉ@q@; いきなりメインキャラがペット扱いになってるぅううww

すげぇ・・・ぱねぇっす!あるこん殿!いぁ虹様!

しかし、妖の茶屋と恋戦の立ち位置はー

もろ、上司「恋戦」 部下「妖の茶屋」なので~

その案却下ぁああああ(*´д`)アハ☆    案の中では相当素敵なんですけどねw
                  


ボツリヌス犬案:キャラ愛称「益子or増子」

・・・・・・(@´・ω・)

確かに「ますこ」→変換→「益子or増子」なんだけどさー

思いっきり、そこらへんいそうな名前やん?(全国のますこsゴメンナサイ!)

でも、語呂は良いんだよなー(  ̄ー ̄)ンー    一応保留でつね

ん?保留ってことは採用されないんじゃないかって?どだろね?(笑)



阿部さん:うん。このコメントは見なかったことにしよう!



静丸静之助:キャラ愛称「ちゃんこ」  ペット名「うぐぅ」

ぇ、何これ?イジメ!?巷で有名なイジメなの!?(TдT)

どうみてもペット名のが可愛くて王道っぽいですハイッ

「うぐぅ」ってイラ☆っとする呻き声っぽいですよね^q^

相撲取りねー・・・ふーん・・・

・・・・・・・・・・!てめぇ!誰様に生売ってんじゃ( #゚Д゚)ゴルァ



みなみん案:キャラ愛称「いっぱい!」  ペット名「いっぱい!」(反省)

ぬふふー(@ーωー)みなみんなら普通にコメントしてくれるって信じてt-

・・・って!誰が「ちゃんこ姫」じゃ!!(#゚Д゚)ゴルァ

てめぇもなのか!せっかく他に素敵ネーミングあるのに一瞬で吹き飛んだど!

うぅ;w;みなみんまでS側にまわるなんて・・・もぅ誰も信じられない

別件の返信!機会があったら是非ジャクム&ギルクエ助っ人きてくんろ!



影トロ案:キャラ愛称「妖c」  ペット名「だんご?」

さすが良識ある方は素敵でつね(@´・ω・)☆

世間様の流れに合わせる時はしっかり合わせる!社会の常ですね!

正直このネーミングでいいかなって!思っちゃたり思わなかったり!

ペット名の「だんご?」・・・みなみん案で出た「さくら餅」とリンクしてるかな?

いぁー・w・;しかし土日も御苦労さまです。無理しないでくださいよ?



ぬーぽん案:キャラ愛称「(#^ω^)」  ペット名「チミ」

マスコット→ますこ→益子 という流れで至ったネーミングをー

まさかの語呂元から破壊する「益男」!おもわず、コメ削除しかけました(違)

チミ・・・。

な、なんなんだろう!なんか特殊な名前なんだろうか!深読みしすぎて一周しました;

普通に可愛い名前だのぅ(@´・ω・)立候補としては悪くないじぇ☆








ふむ。なんていうか・・・

そうだねぇー

皆が案を出してくれて嬉しいさ

愛を感じるね「愛」を!

まぁ・・・










モザイク愛


歪みまくってモザイクかかってるけど!
(反省)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
