スポンサーサイト


看板キャラ活動開始

ペットと飼い主の「あだ名」募集中です

妖の茶屋へようこそ☆














本日、茶柱の体調はすこぶる良いです

まだ鼻の炎症が残っているので、鼻水はダラダラですがそれ以外は症状ないです

今日はギルクエと連合ジャクムをやるつもりだったので朝から気合バッチシでしたw

さて、実際はどぅいった経過をたどったのかと言いますとー



ギルクエは人数不足で中止

連合ジャクムは緑ゲージの半分でラグ死


という結果でした。



ジャクムは相当おしかったです;

本体の体力も残り6分の1程度というところでラグでお墓しちゃいました;




ふむぅー

まだ茶屋と連合員の方々じゃ本体戦は力不足なのかなー・・・

よし!

じゃあ、本体戦じゃなくって

腕とビサスを定期的にやろう^^

これなら問題ないはずw

という、茶柱の1人よがりな思いつきにより毎週土日のは腕とビサスするかもですw

でもでも、本体に行きたい方がいる場合のみ

毎回、本体戦まで挑戦しちゃいます><。







本日はギルクエと連合ジャクムの報告がメインじゃぁないんです!
実は・・・

以前の記事で募集をとっていた

茶屋のマスコットキャラ「妖の茶屋」がー

先日より本格的に活動しはじめました^^

まだまだLvも低いですが、まったり育成させるつもりです

そぅだ!

なんか、ギル員に方々に変な「あだ名」つけられそうになって困っています;

マスコットキャラだから「益子」とかー

妖の茶屋だから「妖c」とかとかー

ギルマスじゃないって何度も言ってるのに「マス長」とかー

とにかく、このままじゃ危険な「あだ名」が定着してしまいます><。



しかも、新ペットのミニビーン

この子さぇも「豚丼」やら「しゃぶしゃぶ」やらー

非常に危険な名前をつけられそぅになっています!



というわけで!












ペットと飼い主の「あだ名」募集中☆

飼い主とペットの「あだ名(名前)」を募集中!









コメント返信

ぬーぽん>またしても本体戦でお墓ドロっちゃいました!
しかも、お墓のスタートバッシュ決めたのは紛れもない私です^q^
ぬーぽんも都合がいい時は絶対参加してね!約束だよ!(反省)

桜タン>ジャクムに挑戦するだけなら50Lv以上であれば出来ます
しっかりと生き延びたいならHP2000くらいは必要かな?(@´・ω・)
桜タンもジャクム前提おわってなかったら茶屋までどぅぞ!手伝うっすよ!

影トロ>お仕事なら仕方ないですよー><。がんばってください!
日曜日も仕事なんだ・・・大変だねぇ(笑)まさに人ごと!これが茶柱!(反省)
時間が取れるようになったら腕とかビサスいきまそ^^みんなでLvアップ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペットの名前は「妖怪恋戦」とかでいいんじゃないですか?

No title

あれ、キャラの名前は益子で決定じゃないんですか?
じゃあ経験値が多く貰える様にとの願いを込めて、「増子」とかどうでしょう。

No title

めいぽもいいけどさ~、たまには土曜もあそぼうぜ~

No title

なるほどなるほど、この記事はおれへのフリですね、わかります^q^

そこはほれ ペットはうぐぅかな ^ω^
飼い主は・・・ちゃんこ?相撲取りっぽいイメージありますよねw グヘヘ

No title

今日の日曜日もなにかイベントあるんですかぁ~
昨日ギルクエ参加しようとおもっていたんですが・・・

お、お昼ねというものにすこまれてました;;

ジャクムもお役に立てるかわからないですが参加したいです

名前募集に関して

    1妖の姫君 ペット;腰元

    2ちゃんこ姫 ペット;なべ(少しパクリました;;

    3お茶屋さん ペット;さくら餅

    4・・・・・

もうこれ以上うかんできません~;;
気に入った名前がつけれるといいですね~

今日は早めに帰宅できましたw^^

あだ名ねぇ…

まだ絡んでは居ませんが…



「妖c」で良い様な^^;
ペットの方は…



「だんご」シリーズはもう無しですか?w^^;

No title

益子じゃなくて益男でもいいと思いますけど・・。

「チミ」

を推薦します!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
