スポンサーサイト


連合ジャクムとギルドクエスト

やっぱり金曜日は自宅でダラダラするのが一番ステキ☆

妖の茶屋へようこそ☆












明日、土曜日は15時よりギルドクエスト

続けて、18時より連合ジャクムを開催します


前回の連合ジャクムは各マスターが死亡するという恥ずかしい結末でした

次はもぅ少しかっこつけたいです><;

ギルクエも連合ジャクムも6名以上の参加者がいる場合のみ決行します

ここにコメントを残すでも良いし、連チャor友チャで参加表明するも良しです

連合ジャクムに関する補足ですがー

連合員の友人達は参加可能とします^^

みんなでワイワイと楽しむことが目的なのでー

絶対に連合員のみでやる!とか、そぅいった制限は無いです

さらに今回からの企画ですがー

毎週土曜日18時からは「本体or腕」を出来るだけ行うつもりです

茶柱が愛用しているノートパソコンだと本体戦の途中でフリーズしちゃいます!

ですので、本体攻略をしたい方は気合いれて頑張ってください!(反省)



っとと、まぁそんなこんなで・・・











本体緑ゲージ


ギルクエ&ジャクム 楽しみましょう!







コメント返信

阿部さん>ぁー、そぅいえば・・・亀ゼリーは一口しか食べなかったような!
阿部さんが食べたい食べたいって駄々こねるから仕方なく譲ったのさ(@´・ω・)
私が食べたのはラカンカゼリーだったね^^; 例の話?私以外の面子と行ってね!

SAPRO>ここのメーカーの開発陣の1名がドリアン狂らしいのです・w・;(調べました)
他のメンバーが止める中、毎回強行策で商品を出しているとか何とかww
ホンオフェ様のような発酵食品とか全然違うと思います!もっと下等な何かです!(違)

ぶどー汁>ハブられないように気をつけてね・・・w
飲み会とかのパーティーアイテムとして使えなくもないけど合わない人には致命的です;
臭いって記事に書いたけど、この商品ってかなりのドリアン臭を再現してるんだってw

桜タン>どぅみても健康によろしくない臭いがしますよ^w^
やはり、果物の王様はドリアンでなくバナナで間違いないようですね!
果汁0%・・・。  まぁコスト的に仕方ないことかと!(違)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>前回の連合ジャクムは各マスターが死亡するという恥ずかしい結末でした

>次はもぅ少しかっこつけたいです><;

@p@;

>各マスターが死亡
@p@;;;;

次は負けられませんな^p^

今日のギルクエ&ジャクム、私は参加できないですが
皆さんのご武運を祈っておりますw
Good luck!

No title

ジャクムとかボス戦言ってみたいのですが、

何レベルぐらいから大丈夫ですか?

また、いろいろ手伝ってくださいw

ギルクエその他

楽しみたいのですが…





とにかく時間がありませんorz

ちなみに明日も…





仕事があります|||orz



また時間が出来ましたら御同行の程宜しくお願い致しますですm(__)m

No title

むくむみひすすへてへせせせむせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
