スポンサーサイト


税込100円の恐怖

果物の王様はバナナだった

妖の茶屋へようこそ☆











果物の王様と言えばー

やはり「ドリアン」が出てきますよね?

私は本物のドリアンに手を出したことがないので何とも言えませんがー


先日の「一件」でドリアンは恐ろしいものなんだね!っと悟りを開きました


先日、大学の講義が終了して家に直帰する予定だった茶柱はー

ラウンジでブラブラしていた友人達につかまり、とある雑貨屋?に連行されました

友人の1人が「危険な飲食物」を発見したとのことでー

その品物を購入するために付き合えというのです・・・


うわぁ・・・これって完全に食べさせるパターンじゃん(涙目)


私の友人達は以前にも奇抜な飲食物を買ってきてはー

自分たちで食べずに私の胃に押し込もうとします。

ネタ振りされちゃうと断りきれないのが茶柱の悲しい習性です(反省)

今日までー


大阪のお土産「亀ゼリー」(どうみても輸入菓子)

北海道のお土産「ジンギスカンキャラメル」(そこらへんでも売ってます)



などなど、商品名からして遊び心を感じる品々を食してきました

亀ゼリーはお腹を下すという悲惨な結末を辿りましたがー

ジンギスカンキャラメルなどの他のネタ商品は意外と普通に食べれました

そういった経緯もあって少しだけネタ商品耐性のある茶柱

その茶柱が昨日挑戦したのがー


ドリアンサイダーです


記事冒頭からも分かるように茶柱は「ドリアン」を食べたことがありません

よって、このドリアンサイダーの完成度がいくら素晴らしくても比較しようがないのです

しかし、友人達はしきりに勧めてきます


なるほど、けっこうヤバイ代物なんですね。わかります(反省)


雑貨屋さんに着くや否や!駄菓子コーナーに直行!

そして、クーラーボックスの中に「ドリアンサイダー」の文字

1本100円!

・・・。

ふむ。100円の凶器か・・・(違)

当然ながら茶柱がお金を出して買うわけがありません

友人達もそれを見越しており、颯爽とドリアンサイダーをつかむとレジへ!

そして、店の外に連れ出され、購入したドリアンサイダーを手渡されました


・・・。


まぁ、飲めってことだろうなぁ;

ドリアンは食べたことないけど、所詮は果物!臭いとか言われてるけど果物!

果物のサイダーにそれほどの破壊力もあるまいて^^;

そして、茶柱はためらうことなくー

サイダーの栓をひねりプシュッっという小気味の良い音を立ててご対面


・・・。

ふむ

このサイダー・・・




動物性たんぱく質の匂いがするんですけど・・・



・・・。

これを飲むのかぁ・・・遠慮したいなぁ・・・

まぁ、仕方ないか一気に飲みほしてやろうじゃないか!

再度、ビンに顔を近づける茶柱・・・

ん?

あれれ?良く嗅いでみると・・・




ほのかにアンモニア臭も混じっているお得感!(違)



・・・。

うわぁ捨てたい(反省)

なにこれ!100円でこのスペックってかなりレアなんですけど@@;

ええーい!

頭で考えていても始まらないじぇ!

そぉい!



ゴクゴクゴク

・・・ゴクリ



ふぅ・・・味は普通でしたね!良かった良かった^^;

というかバニラとバナナ足して2で割った様な風味でした

ドリアンサイダーを飲んだ茶柱は少し天狗状態になって友人達にいってやりました



言うほどじゃないね(笑)



友人の1人が私の余裕の表情をニアニアしながら見ていました

その時、茶柱はドリアンサイダーの力を理解しきれていなかったのです




その日の晩

茶柱家の御飯では「鳥団子鍋」(パパン作)が出されました

寒い時期になると鍋が美味しく食べれるよねー

あつあつの鳥団子を口にいれる茶柱

・・・。















ドリアンさいだぁ☆

うむ!鳥団子からアンモニア臭がする!(反省)
やっぱり食べ物で遊ぶのは良くないですね><。夕飯が不味くなりました;











コメント返信

影トロ>フフフ 素敵思考の持ち主の茶柱にほれちゃいました?(違)
挨拶は日々考察中です!とりあえず、候補は命令形などですが、ぬるいですよね!
平日、帰宅するとメイポにINしようとして、そのままベッドに横たわって気絶してたりします;

青さん>おひさー^^ジャクム参戦希望者ですね!歓迎しちゃいますよ☆
ギルド加入も歓迎ですwそぅですね・・・アポがいつとれるのかだけが問題ですね
まだ未定ですが土曜日の午後6時から連合ジャクムするかもなので!
その時o恋戦oまで内緒おねがいします^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前亀ゼリー食ったのほとんど俺だろうがwww
しかも恐怖のとろ~りクリ~ムon亀ゼリーの恐怖を覚えてるのかwww

では例の話楽しみにしてるからね!

No title

何を以ってこんな商品を開発したんでしょうか。
メーカーの意図が気になります。

アンモニア臭ということはもしかしてホンオフェ的な発酵食品?(違)

No title

とりあえず、非常に臭い飲料水だということは伝わりましたw
さきほど検索してみましたが、通販でも130円くらいで買えそうですよw今度、同僚にごちそうしてみますwww

No title

おお~

ものすごく身体によさそうな飲み物ですね^^

画像のラベルに無果汁って書いてあるのが気になりましたけど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
