スポンサーサイト


偉大なる講義

世界レベルの権威の授業

妖の茶屋へようこそ☆











月曜日1日おとなしくしていたのが功を制したのか、本日は何とか学校にいけました


今日は学校いけて本当に良かったです^^;



何故なら、本日は超一流の客員教授の授業があったからです

他の国立大学の客員教授の授業ならぶっちゃけ寝てても問題ないと思います(反省)


しかし、彼は別格でした・・・


世界が誇るインプラント界の権威のH大学I教授

世界に出れば日本の芸能人なんか目じゃないほど有名な存在です

彼がどのくらいすごい人物か簡単に説明しますとー



年収は余裕で10桁!(というか一日当たり8桁のペース)

執筆した書籍はAmazonでの歴代総合第2位のベストセラー

そして45歳という驚異的な若さ




彼は非常に多忙な方であり、日本におられるのは年間100日程度

しかも、そのうち70日(1か月に6日程度)はH大学で診療を行っているのでー

彼の講義・セミナーが受けれるのはごく限られた時間しかありません

そんな貴重な授業だったので這ってでも出る価値は十分にありました

悪趣味な黒スーツを着ている点を除けば、完璧な講義だったと思われます

講義内容は彼が専攻している「インプラント学」がメインでありましたがー

彼は「経営学の博士号」も取っているので、我々の将来に関する話も興味深かったです


彼の授業を受けていると嫌というほど実感できますがー

成功者は気力・活力といったものが体中から満ち溢れているという点です

彼が発する「どの一言」をとっても生々しい力を感じました


講義の締めではー

その力を有する言葉で私たちを叱咤激励してくれました



普段はボーッとしている茶柱も感銘を受けて自分の将来に向けて奮起しました!

このモチベーションなら私は上を目指せる!間違いない!





・・・。














メイポっぽくないBGM


講義終了30分くらいが限界でした!
(反省)











コメント返信(へべれけ茶柱・布団の中の休日)

魔王たん>ぬぉー><;そう言っていただけると非常に心が軽くなります
お酒は20歳からほどほどに楽しみましょう!オススメはスピリタス!(反省)
隠密行動引き続き頑張ってくださいww

影トロ>疲れたけど程々に楽しかったどー^^;   それはそうとー
虚偽の年齢というのはもちろん若くサバ呼んでますよね?ウヒヒ(@>ω<)♪
体調はちょっとずつ良くなってきてます。しかし、以前として注意を払う所存です!

みなみん>今後もランダム宅配には注意してくださいね(違)
ジャクム参加上等です!というかお手伝いに来てくれると嬉しいです><。
フフフ 私の作る創作料理は「気付け」の効果バツグンなんですよ?(反省)

細菌犬>次回は強制参加させます!反論は受け付けません!(違)
インフルはハズレでしたが、余り体調が良くないのも事実です。めんぼくない><;
それは置いておいて最後の一文・・・どうみても私への挑戦状ですね^^わかります☆

阿部さん>飲み会ゴチになりました!気前のえぇ阿部さんに感謝です!
お暇な時はメイポでもリアでも声かけてくれれば、たまに付き合いますよ^^(反省)
というか・・・今回の飲み会で阿部さん含む他の方々に風邪うつしてないか心配です;

静ぅ>自由落下的な日常を過ごしてるんだね!(違) ジャクム一緒にやれなくて残念です><。
しかし祝日まで講義があるとは;すごい大学だなぁw
薄着してるつもりはないんだけど、体調管理は基本的に杜撰です^q^

ぬーぽん>「お大事に」しかと受け取りました!
私は学生の身分なので「まぁしょうがないか^^;」で済まされますが・・・
ぬーぽんはくれぐれもお気をつけて!  

オアシス>ほぃさ!了解です!前提も終わってなかったら言ってくださいねw
連合ジャクムを銘打ってますが、連合の方々の知り合いなら誰でも参加可能です
お友達で来たい方がいたら是非誘ってみてください^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もあの講義あったんだね~
あなたが発する「どの一言」をとっても生々しい力を感じますよ!
大丈夫!そのモチベーションで上を目指せ~うぇっうぇw

No title

30分でモチベーションアップが途切れるのが何ともごまさんらしいですねw
amazonのランキング歴代総合2位って相当すごいですねw
わたしは年収8桁までいけたら生涯に悔いなしですww

依然としてですね

分かります。。oO(人の誤字には敏感な わ た く しw)


ともあれ、快方に向かっているようで一安心ですね^^


ですが!くれぐれも無理はなさらぬよう(色んな意味で)お気をつけ下さいm(__)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
