スポンサーサイト


布団の中の休日

最後の休日は布団と一緒

妖の茶屋へようこそ☆













・・・。

まぁ、なんといいますか総合病院で発熱外来に行ってまいりました

土曜日の時点では二日酔いかなぁ?なんて甘い考えで過ごしていましたがー

日曜の朝にしっかりと熱が出てダウン^^;

発熱してしまったので、これはインフル?という疑惑もあり病院にいってきた次第です


仮にインフルだったとしたら、先日祝ってくれた友人達に申し訳なかったです

結果は風邪症候群・・・

んー。まぁ傷が浅くてよかったのかな?なんて思っちゃいました

ライノとかアデノやらあたりにやられたのでしょう;

鼻と喉の炎症の程度は軽微なので比較的辛くもないです


しかし、風邪ということは体力が低下してしまうということなので合併症が不安です

ここでインフルのオマケが付いた日には「腫れもの」扱いされてしまいます・・・

いまここで大学を休むわけにはいきません!

座学はどぅでもいいですがー(反省)

実習だけは這ってでも出席したいです;

とまぁ、今現在ブログを更新していること自体が大問題なのですがー

これも私の日課なので、更新しないとどうも落ち着かない今日この頃です

連合ジャクムの記事も完成させたいのです

ですが、布団から長い時間離れているのもアレなので;

本日はコメント返信もお休みさせていただきます


なるべく早いうちに体調直します;



ギルドの方々ー

ギルド内で「問題」が発生した場合はブログにカキコおねです

それでは本日はこれで^^ノン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あちゃー。

お大事に~@p@;

うぐぅブログはあとちょっとだけ続くんじゃ!

なんだかよく風邪ひきますねー・w・

もしかして、普段は薄着なんでしょーか?
それはいただけませんな・・・ お腹丸出しのシャツはいけません!!

あらら…

釈迦に説法とは思いますが、安静が一番です^^


くれぐれもお大事にお過ごし下さいませm(__)m


元気な復帰をお祈り申し上げます^^

No title

( ゚д゚)
あちゃちゃーお大事に・・

1日休んで元気になりますよう祈っております

No title

とにかく、ゆっくり休んでくださいね~

あと、くれぐれも自分ですばらしい料理を作って食べないように~
たとえば、「バジルリゾット??」でしたっけ?(

お大事にしてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
