スポンサーサイト


ミミズクの唐揚げ食べたい

少しだけ狂気を帯び始めた素敵タイトル

妖の茶屋へようこそ☆














ふんがぁあああああああああぁあぁあ!!

ぜんっっぜんっミミズク出ないどぉおおおおおおお(〃*`Д´)おおおおー!!


もぅね、80回くらいはやったと思うの・・・


1・キャンディボックスを処分しては大きな種をフリマで購入してー

2・その大きな種でキャンディボックス入手してー ・・・1に戻る


ぬぉ!たった2つの行動パターンでルーチン作業してたのか私は!


すげぇー・・・すげぇーよ私・・・軽く引きました(*´д`)ハァハァ


学級閉鎖になってしまいー

今は必要としていない休暇を強制的に与えれた茶柱

当然のことながら予定なんて全く立ててないですハイ

そんなグダグダな休日は楽しく過ごせるはずもなくー

誰もINしていない平日の午前メイポで時間つぶししてました

うぅこんな最低の休みで年末が削られると思うと・・・


大学に火でもつけようかと真剣に悩んでしまいます(反省)


そんなこんなで人がINし始めた午後はー

本日はコツコツと迷路攻略!





本日の迷子


そぅ迷路住人として復帰いたしました。

今月の頭の時点では「藍色にんじん」で迷路攻略していましたがー

にんじんが70Lvになってしまったので・・・

一時迷路活動を停止して他のキャラの育成に専念していました

しかし、今現在は「星見だんご」というキャラで迷路活動を再開しています

にんじんに録送っていた方は「星見だんご」にも録送ってもらえると嬉しいです



はふぅ・・・しかしですね


明日も休みだと思うと少しブルーです・・・(反省)


こんな記事書くと5年生の先輩方から白い目で見られそうですけど。

・・・

・・・・・・ん?



そ、それだ!

解決の糸口は5年生だったんだ!(違)

いまのブルーな気分を解消するにはー

そぅ!






















迷路の住人


5年生の先輩方に優越の愚痴メール送信!(反省)

※注:多忙な5年生にそんなメール送ったら後日真顔で殴られそうなのでやめておきます










コメント返信

阿部さん>ほぃさー(@´・ω・)ノ ジャクム前提しっかり手伝ったたげるよ
第2段階の忍耐なんて・・・私のシャドーパートナーになれば余裕でクリアできるしね(違)
土曜日の件了承しました。お手柔らかにおねがいします^^;

匿名さんA>うぃうぃー了解しました!(*´д`)
しっかり都合あわせるようにして企画立てるのでーお気になさらず!
別件も了解しました!

匿名さんB>どまです!いぁ、おめでとうのが正しいかな!(反省)
別件も了解しました!

DIS☆K>何勘違いしてるの?茶屋はいけるとこまでいくというー
こぅなんていうのかな?クァさん的に言えばメタルな心意気!それが必要なんだよ!
腕なんかじゃ終わらないYO!全滅するか本体攻略するかの2択^q^

みしぇりぃ>みしぇちゃんってもっかしてMichelle Branchさんのファン?
愛称が「みしぇりぃ」だったはず!私は彼女のファンだからちょちビックリしましたよ!
こちらもリンク貼らせていただきました!よろしくねぇ~( ´∀`)σ)∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

華麗に来客数1.000げっと^q^

今ちょっとあやかしブログを最初から読んでたんですが、初コメがおれだったことに驚愕^q^ ぐへへかんしゃしr(ry

思えば長いお付き合いでしたねぇ・・・(遠い目



あ、ジャクム前提おねがいしゃす>w<

日時は未定 また連絡しますおー(「・ω・)「

No title

私もたまに昼INしてさみしさを感じでおりますぅ・・・
「藍色にんじん」さん」「星見だんご」さんに録おくってもよいでしょうかぁ???
茶柱さんとかふぇちゃんがお友達とは~びっくりデス
世間は狭い!もといネットも狭い@@?ですねー^^
ひかりも70レベになり、51の拳で迷路しようかとも考え中です~^^
また、一緒にあ~そび~ましょ^^b

No title

愚痴メールおくってきなよw

絶対面白いことになるからさ(笑)

No title

>大学に火でもつけようかと真剣に悩んでしまいます(反省)

あー。
学級閉鎖終わる頃に熱が出始めて
インフルエンザ(ニュータイプ)にかかって

高熱が出て



ファイア!ファイア!
の伏線ですね。

さすがです^p^;

メタル魂ぃ~っ!!

えぇ何事も全開です^^
聞いてる曲のヴォリュームも、バイクのスロットルも、召還石の使用量も全開ですorz.・oO(だって火力少ないんだモンっT)


そんな私の年末は…
仕事上の修羅場が待ってますね~^^;
考えたくも無いです…

てか既にドツボにはまりかけてますorz


ま~今まで遊び回ってたツケですね^^;


お互い身体に気をつけながらメイポがんばりましょ~^^(違

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
