スポンサーサイト


連合ジャクム企画

平日なのに外でお酒を飲んじゃった・・・

妖の茶屋へようこそ☆












最近、めっきり冷え込みましたね

電車通学組の朝は非常に速いのでー

もろ寒さの影響を受けている茶柱です

・・・だって、お蒲団が恋しいのですよLikeでなくLoveです☆

そういえば、前々回の記事でインフルがどぅのこぅのといった記事を書きましたよね

そして、本日は友人達とお酒を飲んで帰宅

平日なのに深夜帰宅

明日のことを全く考えてないような行動

・・・。

皆さんのご想像でおおよそ合っているかと思います



めでたく学級閉鎖になりました(反省)



かむばぁーっく!私の年末!自堕落な予定いっぱいの素敵年末!

新型いんふるの馬鹿野郎ー

感染拡大なんて行為は余所でやれ!余所で!(反省)




本気で泣きそうな茶柱は置いといてー

本日は「連合ジャクム」についての企画を立てたいと思います

茶屋が加入している連合「Freedom」にて連合ジャクムを開催致します(日曜日予定)


参加条件は一切なし



ジャクム前提を完了させている方なら誰でも気軽にご参加して下さい

現在ジャクムは 3ch 5ch 7ch の3か所で開放されているそうです

茶屋が主催する連合ジャクムは今後基本的に「7ch」で行います

参加条件なし といってもジャクム前提が未完了でいけないという方

茶屋にカキコがあれば前提クエストのお手伝いをー




手取り足とりー







シャドーパートナーくぁとろ

腰取り(違)




しゃどーぱーとなー黒猫つん

寝取rー・・・   ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) (反省)







と、とにかく色々お手伝いしちゃいます☆

前提を完了させたい方はこのブログにコメを残すか、茶屋に直接依頼してください!

現在の参加予定者はー


にーぽん

IxDISKxI

o恋戦o

クァトロ

笑い黒猫

ooみさoo



以上6名が参加表明されています

皆さんの都合も添記した上でコメントを残していってください^^















焚き火地点


気軽にまったりジャクム攻略いきましょうね!










コメント返信

ぬーぽん>ぬぉーゴールデン飼っていたのですかー。▼・ェ・▼
手間暇かかる大型犬を飼っていたなんて・・・ぬーぽんは相当動物がお好きなのですね!
亡くなってしまった後も悲しんでもらい続けられるなんて、少し嫉妬しちゃいますね

おおトロ>・・・!ぇ!何その馬鹿犬!うちのワンコといい勝負なんじゃないですかね!(反省)
家族のワンコに吠えられるトロさん・・・   U ゚ _・゚>
そして、注意をしようと呼びかければ甘える仕草をとるワンコ・・・ とっても素敵でシュールでつw

あるこん>ぬぉー;うちのワンコが可愛いだって?  (U´Д`)ワンワン
あるこんさん・・・眼科の受診をオススメします!(反省)
人懐っこいのも本来なら素敵なことですよねw 番犬として期待されてなければね☆

変態仮面>ぇー・・・ここにも可哀そうな視力の方がいるぅ・・・  U゚Д゚U
我が家のワンコを可愛いなんていった人は今日まで1人もいないですよ!
あるこんさんと一緒に眼科と脳外科にれっつらどーーーーーん☆(猛反省)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様~
さっき言ってたジャクム前提の件はおいおい頼むかもしれないです。
暇なときにでも声かけてください。
とりあえずは土曜の件、よろしくね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今のメンバーなら腕だけだけど今後のメンバー次第では本体もいきたいな(´・ω・`)


ジャクム兜ホシス(´・ω・`)

きちゃいました♪

リンクさせていただきましたぁ^^w
それではまた~ノン

恋たん はぁはぁ(*´Д`

もはや貴方は 神ですね 崇拝しますm(__)m

てか…

せくはらですね 分かります


で、弱無ですが…
私の様な若輩者でも逝けるのでしょうか?っT

日曜日ならば多分逝けると思いますので、
是非ともご同行の程宜しくお願いいたしますm(__)m

No title

お久しぶりです。 オアシスです^^

僕もあの29ほどの弱弱しかったころと比べると

今は3次までできたので強くなったらジャクム入れてください^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
