スポンサーサイト


インフルと茶柱

連番の方が新型インフルで撃沈しました

妖の茶屋へようこそ☆













うちの大学は腐っても医療機関なのでー

新型インフルの対策は余所より厳しいです

しかし、それは5年生以上に言えることであって4年生以下はさほど注意されていません!


その結果・・・



わたしの学年にて5人もの感染者が出ました



しかも、そのうち1人は私の連番の方でして、実習などでは席が隣です

そういえば、先週の木曜日あたりから・・・連番の方がー


「だるいよぉー・・・おうちに帰りたいよぉー・・・」


っと仕切りに愚痴っておられました・・・

・・・ん?

あれ?あれれ?



なんと!あの時点でフラグが立っていたとはね!(反省)



うへぇ・・・うつってたりしないかなぁ;

気休めでもマスクくらいしておくべきだったなぁー・・・

ま、でもさインフルは細菌じゃなくてウイルスだしー

空気感染だから実習室の半分は射程だと思うしー

私だけが感染するってことはまずないよね☆




死なば諸共ってやつだね(猛反省)




インフルの皆さん!さっさと復活して戻ってきてください><。

私は心配心配で夜も寝れませんよ・・・

そぅ・・・


年末まで講義と実習が入ることを想像すると・・・


・・・?

話がずれてるんじゃないかって?

やだなぁ(笑)

何言ってるんですかぁー












先輩と後輩(笑)

学級閉鎖の心配ですよ (反省)












コメント返信
阿部さん>先輩からのアリガタクナイ助言しかと受け取りました!(反省)
やりたことが出来るのは今年までかぁ;w;
ん? 阿部さんと一緒にお酒を飲む? 御冗談をw ・・・オゴリですよね!(違)

大×尉>クァさんには期待してるじぇ!一緒に頑張ろうね!
クァさんと猫つんをシャドパにした件は後日記事にする可能性が!(’A
精進はしなくてもいいのだどw   気軽に立ち止まりながら行きましょう(矛盾)

匿名さん>了解!ぁ!返信しちゃった☆

ぱるぱるちー>ぱるちーもギルクエに助っ人きてくんろ!
101階住人の実力を我がギルドの新兵達にみせて教育してやってくだしぃー
・・・あと、ヨダレはふいておきなさいJK!

ぶどー汁>・・・・・・・・・・・。
確かに今週だけど、今週末は都合が悪いから先倒しで祝ってもらったのさ!
というか、さっくり個人情報垂れ流すんじゃねぇええええ!コメ削除本気で考えたど!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茶柱さんの所持キャラ名がどんどん露出されていってる(。・ρ・)

ギルクエは数えるほどしかやったことないけど入れてもらえるなら参加したいー

No title

会社で「なんか風邪っぽいです」って言ったら、
病原菌みたいな扱いされました。@p@;

私の場合は、ほんとにただの風邪でしたケド。

熱が出てきたら、

また、ファイヤファイヤやってくださいね(爆笑)

楽しみに待ってますから^ー^

インフルですか

確かに私の周りでも「季節性の予防接種はしておいたけど、新型にやられた><」てな声は聞きますが、
直の知り合いではまだ居ないですねぇ


シャドパの件
まさかあの状況では…

SS撮ってないですよねぇ^^;


もし撮っていたなら…













崇拝しますw(__)w




で、

精進はしなくても良いと…



それは…


「逝け!!」というサインですね 分かります





ので、



尚一層重ね々ねこれでもか!という位にまで精進したいと思いますw^^

No title

おごりでないと私と酒は飲めないのですねわかります

週末はあけといてね?(#^ω^)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
