スポンサーサイト


ギルドクエスト精鋭部隊

FNフィーバーすると土曜日が希薄になる事実!

妖の茶屋へようこそ☆















なんだかんだで、先日は午後3時に昼帰り☆

みんなでお酒飲んで夜更かしして遊んで・・・

心身共にクタクタだったはずなのにー

帰宅と同時にメイポをプレイしてる自分に惚れました☆

なんか、完全に生活の一部になってるなぁ・・・

NE○ONさん頼むから後3年くらいはサービス停止しないでね><;(切実)




そぅだ!帰宅したのは午後3時!

これは偶然ではなく、ちゃんとこの時間狙って帰宅したのです!

電車寝過ごす確率が99%くらいだったのでー

メイポ界で表現するなら


鬼装備完成一歩手前くらいの運は使いました!(反省)


※:鬼装備(30%5~6連)神装備(30%7連)

大量の運気を使った茶柱は帰宅直後に連合内にてギルクエ募集

DIS☆Kのお友達にも手伝ってもらい規定人数の6人以上を確保できました


さて、今回のギルクエは一味違います

我々も初心者ではないのです

クリア達成が出来るようになったのなら次の段階へと移行します

そぅです・・・追い求めたのです!


速さを!早さを!鮠さを!(違)



今回のメンバーにはギルクエの熟達者が3人もいました!

メンバー御一行は「シャレニアの門」をあっさりと2分弱でノーミスクリア!

ついで「騎士のホール」も8分程度で突破!

「賢者の噴水」「水路の迷宮」もサクサククリアしていきー




王の回廊到達時点での残り時間がー


1時間10分の壁


んー、おしい!



ギルドクエストはクリア時の残り時間によりGPボーナスが加算されるのです

これはギルドランキングというものに反映される数値です

茶屋自体あまりランキングを気にしていませんが、もらえるものはもらいたいです!



ボーナスGP詳細

残り時間 取得GP
70分~ 850P
69分~65分 800P
65分~64分 740P
64分~60分 570P



残り時間というのはネクロマンサーを倒して魔性のルビーをライオン像に渡した時点です

ぬぅ・・・

茶屋御一行は残り時間70分にて王の回廊に到着><;

以前に比べて格段に進歩しましたが、まだまだ修行が足りないようです!

機会をみて定期以外にもギルクエは開催するのでー












本日の教祖様

皆様!奮ってご参加ください!










コメント返信

大尉>残念ながら大正解です!コンチクショウ!(*´д`)
また1つ老けてしまったじぇ・・・うわぁ時が加速するって嘘じゃなかったんですね!
大尉の「おめでとう」は茶柱への挑戦状と受け取りました!
いいでしょう・・クックックッ  決闘だ!(違)

細菌使い>フフフ 相当無理しましたが、無理やり胃に流し込んでやりましたよ☆
酵母菌がいるから、他の菌が入る余地なんて少ししかないはず!そう信じたい・・・
お祝い内容は忌々しい生誕日なのでキニシナイデクダサイ  壁∥TдT) ウゥ~
そだのぅ・・・大学の友人は一生涯の付き合いになるかもしれないし大切にするよ
お散歩いってらっしゃいな~そぃでもって余所のギルドからヘッドハンティングを(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3年といわず来年はめいぽする時間マジで減るよ?
やりたいことは今のうちに全部やっときなさい~

ちなみに例のお祝いはちゃんと俺もやるからね?
俺との酒が飲めないとか・・・無いよね!?(^o^)

ギルクエその他もろもろ

非常に誠に盛大に(違 お世話になりましたm(__)m てか、これからもお世話になります^^;

今後、私も戦力になれるよう精進していきたいと思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。・ρ・)

No title

遅れました!
コメントしたいのは今回の記事ではなく、前回の記事ですw
ごまさんの誕生日を忘れるとは・・・かなり不覚・・・
しかし私の記憶によれば、ごまさんの誕生日は今週のxxxじゃなかったかな?間違ってたらゴメンナサイ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
