スポンサーサイト


居酒屋の馬鹿メニュー

・・・何事も限度って大切だよね

妖の茶屋へようこそ☆










先週は家に戻れましたが、今週の金曜日は無理でした(*´д`)

週末なので友人達と飲み会にいってました

今回行ってきた居酒屋は初めていくところでー

「千葉ちゃん」という居酒屋です

ここ「千葉ちゃん」の特徴はー



オバカメニューの一言に尽きます!



メニューの極一部にかぎかっこで「バカ」もしくは「オオバカ」と表記されています

例えば、枝豆ですね

居酒屋の王道おつまみの1つである枝豆

メニュー表には枝豆360円と表記されています

しかし、その下の段にー

枝豆(バカ)700円   枝豆(オオバカ)980円

っと、一瞬とまどってしまう謎のメニューがあります

ドリンクにも当然のようにー

レモンサワー400円

レモンサワー(バカ)780円

というように「バカ」がプラスされていますw



フフフ


言うほどじゃないだろうって思ってますよね?

私も皆さんと同様でして、ぶっちゃけメニューをながめている時点ではー



かなり軽く見ていました(反省)




甘かったです

お酒は甘くないのを飲んでいました!



バカ生




デデーン

かるく850mℓはあると思います

中ジョッキ3倍の量ですね・・・



注文してから軽く後悔するレベルです(反省)



そぅそぅ、今回の飲み会はー

私の「とある」ことのお祝いでもありました

お祝いということもあり、食事代はゴチになってますた(*´д`)タダって良いよね☆



でも、まぁ・・・なんと言いますか

お祝いの内容なんですがー

茶柱くらいの年齢になりますとー












オオバカ唐揚げ

全くメデタクナイ内容でした!(反省)













コメント返信
細菌の魔術師>・・・ぇ、キャラクター化された細菌は可愛いけど・・・そっち側にはいきたくない!
ボツリヌス菌かぁ・・・皆が憧れる「悪の華」ですね!わかります!
ボツ様が以前日本で猛威をふるわれたのは「からしれんこん」でしたかね。
真空パックのなかで、せこせこ増殖してるであろうボツ様に痺れました(*´д`)

阿部さん>コメント削除してやろうかと本気で悩んだのは内緒☆
菌萌えに目覚めて何が悪い!
それと菌萌えと過敏性腸症候群に相関関係はたぶんないはず!(ぁ・・・あるっぽいな)
「原点をみつめて」る場合じゃねぇえええ!   

※注・「原点をみつめて」著者:曽野綾子 私のお気に入りのエッセイの1つ(*´д`)

みなみん>ぬぉおおおDVDはみてなぃいいいいよおおおお! (((n;‘Д‘))ηDVD
マンガの絵だけでも可愛いのに・・・さらに声がつくと思うと・・・イイ!
フフフ   菌が見えたら避けるですって?
クックックッ・・・私は捕獲して悪事に使う!これっきゃねぇええええ☆(反省)

大尉>大尉ぃいい!もやしもん読まないと大切な蔵書かもされますよ!(違)
今回も暗号ですか( ;゜Д゜)「CらYもれ」このワードでググってみたけどさっぱりでした!
あとでこっそり教えてくださいね!約束ですYO!
大尉は静ブログのこと言ってるんだろうけどブログみても何があったかよくわかりませんでした!

静ぅ>細菌犬が「デイビーさんと仲良くする会」にてお友達つくってるみたいです!
今日までに3人も紹介してもらって感謝感謝なのですよー☆
このコメント返信書いてる時点で静はQUEEN所属だよね!ぬーぽんによろしく!
ちなみに 追放=×  脱退=○ それが茶屋のルールの1つさ(@´・ω・)

DIS☆K>まさかまさかのミツルギ反応^q^
中二階堂さんの顔ネタが8割を占めるマンガですよね!わかりますw
フフフ  このお馬鹿マンガを発売日購入してるとはー
さすが!紳士を自称するだけのことはありますね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さては…

いわゆる一つの…









誕生日ですね わかります









で、









おめでとう御座いますm(__)m.・oO(違ったらごめw^^;

No title

注文して後悔とは言いつつも、貴女のことだから最終的には全部飲み干すのでしょう。居酒屋のビール一杯に含まれる酵母以外の菌(以下略)

ともあれ、祝ってくれる友達がいるってのは本当にいいもんですね。
何の祝いかは分かりませんが、とりあえずおめでとうございます。

追伸:来週のギルクエまでにはギルドに戻りたいので、枠に空きがあればまた入れてくださいませー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
