スポンサーサイト


装備収集癖Lv1未満

メイプルストーリーをやっている方には色んなプレイスタイルの方がいると思います。

チャット中心のコミュニケーションツールとしていたり

自分のキャラクターの強さを求めて、日々精進していたり

様々な楽しみ方があると思うですよ


私も一般的な楽しみ方をしていました・・・

ネタ装備」の収集などがマイブームだったりしちゃいます!

RPGなどのゲームにはレアアイテムという存在が必ずと言っていいほどありますよね

ことメイポに関しても例外ではなくレアアイテムは存在します

もちろん入手困難だったりするのですが。

そういったアイテムを入手した時の「達成感」や「優越感(笑)」がたまらないですw

でも、私の運のスペックは非常に残念なものがありましてですね(@´・ω・)



以前、あった「モノクロヘアバンド」クエストでも。





がっかりんぬ

知恵の水だよ!嬉しいな!x6でしたorz





こんな感じですが、諦めは悪いので今後も少しずつ「ネタ装備」の収集は続けたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日更新されてるw

以前おっしゃっていたように、ブログ更新をがんばっておられるようですねw

でも、無理をしないよう、頑張ってほしぃです^^

今度一緒に姫狩りしましょぅ(^ω^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
