スポンサーサイト


かもすぞ!

一度は食べさせたいシュールストレミング

妖の茶屋へようこそ☆











先週の木曜日はダメ助教授の記事をうpしたような気がします・・・

その助教が・・・本日もやってくれました

しかし、今回の失態?により新たなる疑問が浮かび上がりました

今日の午前講義にて例の助教授がまた講義を担当していたのですがー

なんと、またしても講義スライドにミス入力がありました

そぅ、ミス入力があったのです

前回のミス入力(誤変換?)はー


末梢神経→魔性神経

舌後方→舌広報



の2種類でした

この2つのミスはパソコンで入力していれば起こりえるものだと思います

しかし・・・本日のミスはー




「顎関節症の症状についての一文」





OKスライド:最大に開口した場合

NGスライド:最大に関口した場合!





おぃ助教・・・




てめぇ講義スライドで遊んでるだろ?(-∀ー#)




前回のNGスライドも意図的なNGだった可能性が出てきました

教務課に匿名で報告してやりたいです!








さて、うちの大学に痴態晒しはここまでにして本日はー

お気に入りの「マンガ」を紹介したいと思います

茶柱は活字アレルギー持ちなので普段は書物の類は避けて生活しています

ですが、ふとした時に脈絡もなく「エッセイ」や「純文学」「専門書」などに手を出します

この現象は例外中の例外なので年間に2,3回しか起こりません


このような「怪奇現象」は本当に稀です(反省)


でもでも、マンガなら一月に1冊くらいは買っています

基本的に有名どころのマンガが好物です


例えば「ライアーゲーム」とかー



「学園革命伝ミツルギ」とかですね
(反省)



まぁ、冗談はさておきー

細菌のお気に入りのマンガは「もやしもん」ですね

マンガのレビューなんて高貴な真似事は一切致しません

するつもりなかったです

でもでも、一度くらいは手にとってみていいじゃないでしょうか?

サポロゥじゃないけどー



菌萌えに目覚めますよ!(違)



細菌(菌以下の存在も直視可能)を直視出来る特異体質の主人公がー

とある農大に入学して波乱の大学生活を送るという物語です



フフフ


このマンガを読むとー









もやしもん

0-157にすら萌えます!(反省)








コメント返信

ぬーぽん>早いですよねぇ><。
わたしも20越えたあたりから時が加速しているように思えます
でもでも!まだ四捨五入すれば20歳だYO(`・ω・´)キリッ☆

S&M>ぬーぽんに振ったネタで攻撃してくるとは・・・(*´д`)
コメント返信すら気をぬけないYO!
てか、静だってそろそろ良いお年じゃまいか!^q^

大佐>そぅそぅ、年齢なんて数えるものじゃないんだよ
肌で感じるものさ!(違)
・・・それより、大佐のコメント内容に心あたりがない・・・
いったい何があったんだぁああああああああああああああああああ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらの世界へようこそ。
僕のお気に入りは何と言ってもボツリヌス菌です。

No title

菌萌えに目覚めたから体内での気体の発酵が止まらなくなるのですねわかります

そんなあなたに懐かしの品を。
つ「原点をみつめて」

No title

o!もやしもんだぁー^^
私はDVDで全部みました~

おもしろいですよね~
私も菌がかわゆく思えたりしました
あと、菌が見えたらよけるのになぁ~~~~っておもいました!(笑

もやしもん

見たことは有るけど、読んだことは無いです^^;

好きな漫画...

月に10冊位買ってるので、強いて言えばCらYもれ??


謎のコメントに付いては...


某氏のブログ見て下さいw(^皿^)w

もやし・・・もん・・・?

ギルドどんどん新しい人が入ってきてていいねーw
盛り上がってるのは喜ばしいのぅ^q^

というわけで、次追放するならあっしをおねがいしまう><

No title

ミツルギは俺の唯一の発売日に学校サボって買いに行く本^p^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
