スポンサーサイト


外国人参政権

区切る場所が違いますよ・・・

妖の茶屋へようこそ☆










先日、N-ぽん氏のブログで政治ネタの記事が更新されてました

ふむ

以前、茶柱は選挙投票日の朝にメイポしてました!

フフフ

でも、ちゃんといきましたよ

民主党にいれるつもりだったんですが、親も民主党とのことなのでー



ノリだけで共産党にいれました (反省)



共産党の公約しりません(´・ω・`)

その日は同時に市長選挙投票日でもありました

こちらのほうは何とー!



文字数が一番少ない名前の人を選択!(反省)



大丈夫なのか?日本の将来!我が市の将来!

・・・。

こんなこと書きたかったんじゃねぇええええ!Σ(゚Д゚)

外国人参政権ですよ!外国人参政権!!

高速道路無料化うんぬんとか、教育費うんぬんとかー



どうでもよくないですが、どうでもいいです!(違)



そんなことより、このー

人参政権のが重要です!

・・・?

いぁ、だから人参政権ですってw

・・・?

そんな文字遊びは聞いてないって?


うるせぇえええええええええええー!!ヽ(*`Д´)ノ



N-ぽん氏のブログみててー

コレだ!

って電撃のように舞い降りた素敵ワードにケチつけるんじゃねぇえ!

そぅー

つまり「外国人参政権」の区切りは「外国人 参政権」ではなく・・・



「外国 ☆ 人参 ☆ 政権」 これが正解です(反省)



ぬははー^q^

ついに人参の時代がやってきたどー!

あの人参さんが日本到来!

ばしばし独裁っぷり発揮しちゃうよー☆


















NEW人参☆

人参の科学力は世界イチィィイイイ!(猛反省)





日本人の投票率考えると外国人参政権ってすごいウェイト占めますよね;(ボソリ)




コメント返信
魔王殿>ぬふふー☆(@´・ω・)
茶柱の影武者がQUEENの副マスターとして在籍してるので大丈夫だよ!
魔王さんも是非参加してくだしぃいいいいいいいい!

ぬーぽん>ぬーぽんが「反応ない・・・さびしい」とか言ってるのをー
ニアニアと観察しながら忍耐してました☆
ぬーぽん放置プレイ!大興奮ーーーー!(*´д`)ハァハァ

札幌わんこ>偉い!今回に「限って」は純粋に偉い!むしろエロイ!(違)
もぅー、あんまりにも偉いからギルド階級「茶屋の番犬」を授与しちゃう☆
フフフ  つまり副マスターから降格ぅうううううう☆m9っ`・ω・´)ビシィ

赤い彗星>な、なんとかクァトロさんが大佐だということはわかったどーー!
褒めて褒めて( 〃´ ▽ ` )ゝ
こちらこそ小汚いギルドですがよろしくぅううううううう☆

変態S!いぁM!>茶屋は最近大盛況だよぉおおおおお!たまには顔だしんしゃい!
ぇ・・・静の変態っぷりって・・・やっぱりワールドワイドだったの?@@;
さ、さすが!睡眠欲と食欲を捨てて、アレに転換した勇者さんですね!(違)

阿部さん>残念ながら阿部さんのは単なる寝坊です(*´д`)
どんだが、濃い内容の私生活を送ってるんだか・・・w
阿部さんの寝ざめの悪さは世界イチィイイイイイイイイ!(反省)

ぶどー汁>うるせぇえええええええええええええ!(゚Д゚)y─┛~~
酒は吞まれてナンボじゃああああああああ!!(反省)
うぃうー☆是非ギルクエの先陣にたって生贄になってください^q^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外国なんたらとか良くわからないけど

にんじんs 氷ついちゃった(自らの科学で
にーぽんsがいってる用に
副マスターでもできるのならメインでいってみます~
でも今なんならかのあれでメイプルできないので
いけません~;
魔王殿か
親近感湧きますね!

あきれた(「・ω・)「だおー

タイトル見てどんな知性的な文章が読めるのかと思ってたのに・・・
以前さんざん政治について語ってたのに・・・

えっ 共産党?
えっ 人参?

なめとんのかぁぁぁああああああああああああ(;´Д`)ハァハァ

No title

v-15
いやいや・・

どっちにしろ外国人参なら、ダメでしょ・・w

藍色にんじんは国産じゃ・・^-^;

外国産の安い人参の脅威について考えてよw

...

私は 大尉 だよ
茶柱君...

というキャラ立てが出来ていない私ですが、どぞ宜しく^^

元々は別の3DMMORPGで 「Quatro」 と名乗っていたのですが、
「Q!!」 だの 「きゅーたろー」だのと呼ばれていたので、開き直ってこうなりました^^;

多分「キュアトゥルォ」(←コレを可能な限り早く読む)が正解だと思われますが...

実際崇拝している カレ にあやかって今のアバターに落ち着きましたw^^;

おひさしぶりです

みなさんおひさしぶりです^^

このブログをみると元気そうでなによりです。

僕はというと模試があったり、その復習を
したりでいそがしかってなかなかinできませんでした。

実力テストも近いしテストが終わったら、また入るようになると思います。

そのときにギルクエしたいです^^

ギル員も増えたようだし、楽しみにしています。

No title

鉱石.. だと!?

No title

ついに咎姫sのサブの藍色にんじんと民主党の政権交代ですか???
Simple is Bestですよb
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
