スポンサーサイト


茶屋ギルドクエスト☆

道端通行ディフェンス10秒達成!

妖の茶屋へようこそ☆










今日起きたらお日様が真上にのぼってました

ふむ


タイムスリップですね(違)


はてさて、昨日はよく家に帰れたと自分をほめてあげたいです

そのくらいベロンベロンに酔ってました

電車の乗り換えを1回もミスらなかったのは奇跡に近いです

そういえば、前回の記事の最後に後悔は先送りとか言ってましたがー


後悔?何それオイシイの?(反省)


すみませんでした。ぜんぜん後悔してません

というか、読み直してみたら思いのほかまともな記事でした;

しかし、今後はブログ更新中(前後を含む)にお酒は控えることにします






さてさて、本日はギルドクエストにいってまいりましたー

というのも、最近ぜんぜんギルクエをしていない!

それもあります

しかし、ギルクエにいったのはソレより大きな理由があります

なんと、本日はサポロゥの紹介により新規ギルメンが2名も加わったのです

クァさん黒ネコさんの2人ですw

この2人に加え、みさちゃんと私×2とサポロゥの計6人

またしてもギリギリの人数でギルドクエストしてまいりましたw

ギルクエ初心者が多数いたこともあって私のやる気は満々でした!

2人とも覚えが早く、良い感じのペースでギルクエが進行していきました

しかし、水路がやヴぁかったですハイ

30Lv以下のキャラは私が操作する月実だんごだけです

よって私は最低でも1個の忍耐をソロでクリアしなくてはなりません

っと、ここまでは問題ないのです

忍耐の1つをソロでクリアすることなど日常茶飯事です

だけど、私の指示の出し方がまずかったです

水路には合計4通りの忍耐があるのですがー

そのうち2つしか指示を出していませんでした><;

30以下は私がいくので、これで3つ・・・


そぅ1つだけ完全にFREEなルートがあったのです!


ギルクエ自体は説明しながら進行していたので時間はおしています

その最後の忍耐に挑戦しようとした時点で残り3分でした><。

結果、ギルクエはタイムアップという残念かつ貴重な結果となりました

クリアは出来ませんでしたが、収獲はおおきかったですw

新規加入の2人に門の解き方を教えるなどしてギルクエに慣れてもらいました

そぅ、クリアは出来なかったけど得るものはあったのです!

フフフ

今後のギルクエの戦力アップになるのは間違いないと思います

ギルクエは人数が多ければ多いほど攻略が楽になります

今後も土曜日の15時には定期ギルクエをしたいと思うのでー

















帰るまでがギルクエ★

みなさん!是非参加してください><。

ギルド外からの飛び入り参加もありですw






コメント返信
ぱるぱる>食べちまったじゃねぇか馬鹿ぁあああああああ!
・・・・・・・・やはり、ぱるちーとは一度白黒つける必要があるな・・・
いぁ、どっちが飼い主なのかハッキリさせようじゃまいか!(違)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギルクエですか~

クイーンも昔かなりやってましたねww

でもまぁ
クイーンは団長(副マス)を背負ってるのでそっちにはいけません(
なんせ
ギルクエいった人戻す役ですから~(でーん

いけるとしたら・・・
サブですね!!


痛かった・・・今のは痛かったぞー!!!

私もギルクエ行きたかったなぁ@p@;

もーちょい早くログインしてれば・・!

まー、定期だったら次参加すればいっかぁ~^-^;

ん?
たしか副マスなら連合ギルドのギルクエに参加できるって聞きましたよ?>魔人s

No title

やっぱり時間を食う忍耐は人海戦術で攻めたほうがいいですね。
是非とも次回は超大人数で!

始めまして^^

新規加入のクァトロです 以降宜しく頼む(__)

と言う事でw
本日はギル&ギルクエにお誘いいただきありがとう御座いました^^
元来「シャイなあん畜生」でPT嫌いの私ですが、なんとかギルに溶け込んでいけるよう精進する所存ですので、ギルドの皆様方、御指導御鞭撻の程宜しくお願いいたしますですw^^

うぐいす(「・ω・)「だおー

いいなーいいなーたのしそーだなー^q^
くそぅ 近ごろおれがインしないからって好き勝手しおってからに!

最近あっちこっちで変態の代表格みたいなブログ記事を見るんですが、それははっきり言って誤解ですので以後気をつけるように><

ぼかぁへんたいじゃないよ、ちょっと人様より欲望に忠実なだ・け・SA☆

No title

昼寝から覚めたら日付変わりかけてた私もタイムスリップしたのですねわかります

No title

ギルクエタイムアップおめです!
新入ギルメン育成ですかー・・・頑張ってくださいw
私も休暇と重なれば参加させてもらいますねw

酒は飲んでも吞まれるな!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
