

更新中!

と、と、と、と、とらんすふぉーむ!

妖の茶屋へようこそ☆









酔っ払ってにゃいよ?☆

んー、さっきからお水ガブガブ飲んでるだけど気持ち悪さが抜けませんハイ

ゲロッピしてないから胃の中が重いですハイ

金曜日だったけどブログ更新のため帰宅しました!

ぬはー・・・

最寄の駅についたのが23時45分

家に帰宅したのが23時55分


いま現在超スピードでぐだぐだな記事を仕上げてる最中です(反省)


てか、絶対日付かわるまでに更新できない><。

酔っ払いの記事が危険なことは以前の「ふぁいぁー」からも分かるでしょう



つまり茶柱はぜんぜん学習してないってことですね(反省)



じゃあ、もぅいっそのこと一言ポエムかなんかで一日分の記事にするー

なんてのはいかがでしょうか?

いぁいぁ、それはしちゃぁーイケナイことですね!

こんな酔っ払いの時こそ刺激的な記事が書けるはず



ぁ・・・23時59分だ・・・



一度、未完成の記事をうpするか・・・(猛反省)




ぬははー☆

この羞恥心のなさ!

記事は完成させてからうpするという固定観念からの解放!

やヴぁいですね・・・


フフフ

ふぁーっはっはっはー

ねみぃいいいいー☆

そして気持ちわりー☆

まぁ!いいぁ!













するめ宅配便☆

後悔は明日に先送りぃいいいい!(反省)








こめんとぅ返信

ひかりん改め☆みなみん>ぬぬーん!茶柱が真面目に勉強?
ひさびさにシュール系の冗談を味わいました^q^
すべては保身のため!真面目じゃぁござんせん!2個目は出させません!

DIS☆K>・・・・・・・・・!
な、なるほどジャクム隆盛と比べればよかったんですね^^
なるほどなるほど、なるほどざわーるど!・・・・ゴメン無理;w;

青さん>青さんこと青タン!それは花札の技名「青タン」!
初訪問てんきゅうううううう(@´・ω・)ノ
にゃんか、みなみんのブログにも青さんいてびっくりしましたw

変態ぬーぽん>確かに似てるな@@;
パソコンで中心で記事とか書いてると漢字がかけなくなる罠!だよね!
ぬーぽんさんが変態なのは周知の事実!静ワールドへようこそ☆

札幌わんこ>ぬぉーーーーー!おいしいシュチュエーションーーー!
ドMわんこにとっては痛み=快楽の図式が成立!
つまり、食事をとれば食欲と同時に性欲も(ry

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのスルメ落ちてたやつ(・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
