スポンサーサイト


混沌繚乱

他人の揚げ足を取るのって快感ですよね

妖の茶屋へようこそ☆









本日、午前講義においての出来事なのですがー

午前2コマは口腔外科の講義でした

講義担当の助教授は生徒参加型の授業形式を好む危険人物でしてー

茶柱は目をつけられないように黙々とスライドを板書していました

この助教は講義内容をスライドで表示して進行していくタイプです

黒板を使わないので、我々生徒は必死にスライドをノートにとらなくてはなりません

しかも、デジカメでのスライド撮影は個人情報保護法の為禁止されています(症例写真)

ただでさえ面倒なのに板書している生徒に質問してくるからウザいですハイ

とまぁ、この様に神経をすり減らして受講していたわけなのですがー



ニアニア

ここからは助教授の揚げ足取りタイムです♪



授業内容は顔面神経麻痺の各論でした

講義も終盤差し掛り、舌咽神経麻痺の症状説明をしていました







その時、茶柱に電流走る!







助教授も生徒も反応してなかったのですが、スライドの一文にー



~舌広報1/3に味覚障害が生じる~  (広報=× 後方=○)



・・・・・・?

舌広報?なんじゃそりゃ@@;

料理番組のリポーター降板だな



さらにー!





~発作は魔性神経より起こる☆~  (魔性=× 末梢=○)





・・・・・・!

邪気眼だな間違いない☆(違)

後者の方は助教授もスライドのミスに気づきましたw





っと、まぁー


予想外にエキサイティングな講義でした☆
(反省)






さて、ダメ助教の授業はさておきメイポのお話

メイプルストーリーの今月のキャンペーンでー

神出鬼没の不思議な箱」というものがあります

残念ながら神出鬼没ではありませんでした。そこらへんに落ちてます


石ころ程度の認識で良いと思います(違)


実はこの箱が凶悪なキャンペーンでして、以前のレアアイテムがバンバン出ます!

エリマキ様をはじめ、混沌の書・魔王の玉座などなど!

これまたやってくれたなぁ・・・N○XONさん!っと茶柱は思いました

しかし、このチャンスを逃してはいられません



普段以上に馬鹿なことが出来るチャンスです!




ぬはははははははーー☆



ふぁっはっははっはーー!



・・・・・・あはは・・・は・・・







・・・・・・うぅ・・・・ヒック・・ヒック・゚・(つД`)・゚・








混沌繚乱


私の馬鹿ぁああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。(反省)







コメント返信
ぱるぱる>ムダな抵抗はよちたまえ!
ぱるぱるの所在(ブログアドレス)はすでに把握済みだ!
うさぎさんの食いかけ人参なんかじゃ許さないじぇ!|ω・´)

安部さん>良かったじゃないですか^^便秘に悩む安部さん!
1週間ぶりのお通じかな?(*´д`)
・・・まぁ、シグナスのキャラ名の件ですが実名出したら沈めます☆

ぶどー汁>ぬほほーw仕方ないなぁ私が幹事しまつか(@´・ω・)
ってか、ぶどー!メール確認してるかだって?
それはこっちのセリフだじぇ!ぶどーのメアド無効になってるよ@@;

ひかりん>なるほど・・・;世界は広いということでつね
つまり、これはあれなんですね?私に挑戦しろってことですよね?
よっしゃぁ!ワ-ルドレコードに挑戦したいと思います!(違)
解剖の方はなるべく絵を書いて覚えてますw
すっげぇヘタな絵なので良く友人の失笑を買います(*´д`)ハァハァ

ぬーぽん>勢いじゃねぇええええええ惰性じゃあああああ(反省)
ぬぬぬーん@@;若いって単語言われると微妙な心境に・・・
ぬーぽんの馬鹿ぁー・・・(´;ω;`)ウッ…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多分魔性な神経がわざをかけるんでしょうねぇ(笑
真面目に勉強されてますね~

がんばっちゃってください

私は東京湾に沈められる前に2個目のみみずく狙います!(ぁ

ジャクム逆転の発想

知力70%ベタでINT27(全部成功で)これ隆盛と比べたら相当よくね?




13くだしぃ^p^

こんばんは

遅くなりましたが訪問きました!  にんじんさんと迷路楽しかったです また迷路一緒にやりましょうね  

No title

「若い」と「苦い」って似てる。


誤字って、神憑るとものすごい笑いが起きますよね。
たまに自分の誤字に気づいて噴出してたりするヘンタイです。私はw

No title

口内炎の増殖を止めるにはどうしたらいいのでしょうか。
教えてください、口腔外科のスペシャリストの茶柱さま。

食事中にほっぺたを噛んだ時の怒りは誰にぶつければいいのでしょうか。
教えてください、口腔外科マニアの茶柱さま。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
