スポンサーサイト


PASS!

電車の中で御腹が張ると焦るよね

妖の茶屋へようこそ☆










今日は学校で試験がありました。

・・・・・・試験があることは知っていましたよ

ただ、試験勉強は学校についてからでも良いかな?って考えちゃっただけです☆



現実はエスプレッソでした(反省)
※旧記事「コーヒーに茶柱」参照



試験は午後の3コマ目にあるので時間はたっぷりあります

・・・?

午前から午後まで全部講義なんじゃないかって?

もちろん、そうですよ?それが何か?

・・・ぇ?

いつ勉強するのかって?

やだなぁ(笑)


講義中に内職するに決まってるじゃないですか(猛反省)


ごめんなさい。

実際問題、内職してでも対策しないとヤヴァイ状況でした

試験内容はCT画像とレントゲン写真を見て解剖学的名称を答えるといったものです

解剖学的名称を答えるのであって、画像診断する試験ではありません

(難易度:解剖学的名称<<<画像診断)

仮に画像診断する試験だったら茶柱はー・・・・・・!


仮定の話って不毛だよね?(反省)


ぬぬぬ@@;

今日は早くも3回目の反省・・・

茶柱も少しは反省しているようです

結局、午前2コマは教科書を使って勉強

午後の2コマは隣の席の友人にご指導をいただいてました!

その結果ー



うぅ~ん・・・めちゃくちゃ良い出来でしたよ!



フフフ

やはり世の中は私を中心にまわっているようですね(違)






話はメイポに変わりますが、先日の記事で迷路パーティーの紹介をしましたよね

実はですね

お世話になっていたのはそのパーティーだけでなくー

もう1組あったのです!

その別パーティーのメンバーさん達はぁ~

1人目が30分で迷路慣れしちゃった「まりおさん」

2人目は名前からして興奮しちゃう☆「糖分さん」

そして3人目は飛び入り参加の101階住人「ぱるちー」

このPT・・・実に極悪な速度でクリアしていました

今日まで、しまちー青さん戸川さんのPTこそが最速PTだと思ってました



甘かったです。

コーヒーは甘くない方が好きです。(苦いのもダメ)



そぅ、このPTは「ぱるちー」「糖分さん」の2人をツートップにおいたー

電撃戦PTだったのです!

13分40秒~50秒にゴールについたのではビリの可能性すらあります




な、なんだこれは!レースゲームなのか!?(違) 




途中で「まりおさん」がPTから抜けてしまった以降も電撃ペースはかわりません

しかも2人とも、かぼちゃの種を人参に施す慈悲深さ!


・・・純粋な善意って気持ち悪いよね!(反省)
 

ご、ごめんなさい;w;

優しくされるの慣れてないのでちょっと反抗的な態度とってみました!

うっうー♪(ノ´∀`*)2人とも有難うごぜーますよぉ~

皆さんの気持ちも受け取って元気1・2倍!

未だにミミズクさんは出る気配ないけど・・・
















14分集合組

どんな手を使ってでも入手するよ!(反省)








コメント返信
ぱるぱる>・・・・・・・(#^ω^)
なんか、一部の方は私が怒るとわかっていて言ってますね!そうなんですね!
もぅいいよ!ぱるちーなんて!にんじん食べて中毒死しちゃえ。゚(゚´Д`゚)゚。

魔界しゃん>ぬはは~リンクありが㌧㌧!
なるほど、魔界王なだけに魔王チェアが欲しかったとそういうことですね(違)
気長にやるのはいいことでつよー是非ともご一緒しまつ(*´д`)

ひかりん>・・・ぇ?心配しなくていいよ?
警察沙汰にならないように慎重に計画練るつもりだから!( ̄ー ̄ )ニアニア
というか、ひかりんも椅子コレクターだったのね!ライバルじゃん(違)

ぶどー汁>・・・んと、どうでもいいけどビジネスホテルでメイポやるなぉ;
スーツでメイポかぁ~!・・・ん~~~!絵的に興奮しちゃう☆
オフの主催やりたくない!かわりにぶどーがやればいいやん!(反省)






追伸:666人目の来客者は「にんじん」でお腹下します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にんじんで中毒死...
アリアントに出張して「にんじん」集めて送り付けとこうかな(ぁ

No title

今日は電車で腹痛くなるとやばいってのを実感したよ・・・

いやー電車通学してる人ってすげえと思いましたわ。

話は変わるけどシグナスキャラ作ったよ~w
名前は・・・胸に手を当てて考えれば・・・わかるよな?

No title

・・・どうやって私が皆に連絡とるんですか?
ごまさん以外皆の連絡先知らないじゃんw
楽しみにしてるのでぜひぜひおねがいします;
というか、ごまさん携帯のメールちゃんと確認してます?

No title

解剖生理という科目があったことを思い出しました
最高に苦手な科目でした(ぇ

名前などは頭文字をつらねて覚えたりしてことが懐かしいです

未来の名医!頑張ってください~

迷路は、今は種集めが主流ですが
少し前の迷路はSDTの経験値重視で
目の回る速さでクリアされる方がほとんどでしたよ@@
赤と青の部屋だけでいかに早くゴールにつくか!
あの時は一時間もしたらぐったりでした(笑

No title

なんか毎度のことだけども・・

茶柱sの記事って勢いを感じるわ・・・w

若いっていいなぁ^ー^*
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
