スポンサーサイト


迷宮遭難者

あれ?休みはもう終わりなの?

妖の茶屋へようこそ☆











ぬははー

そうですねー

今日は茶柱式ブログの書き方について書いちゃいますね

これはあくまで私の書き方なので悪しからず!

茶柱は基本的に計画をもって行動するのが苦手なタイプの人間です

ですので、「記事の構想を描いてから素材集め」なんて芸当は到底できません

その場その場で何となくやり過ごしちゃうのが茶柱式です

とりあえず、リアルでもメイポでもいいのでSSかデジカメで写真をパシャリ!

そぃで、その撮影した代物をみてー


少しだけオチを想像して執筆開始!


そぅ、ここが重要なのです

「オチ」があるとないとでは読みやすさがぜんぜん違うのです

別に起承転結をしっかり踏めなんていいません

てか、「なんちゃって理系」の茶柱にはー

そういった高度な技術は持ち合わせてません

そぅ、茶柱のブログには「起」すら明確じゃないのです!

どぅです?興奮してきたでしょう?

もちろん「承」もグダグダです



「転」だけはゴミのようにいっぱいありますけどね(反省)



そぅ、ここまでくれば分かりますね?


「結」だけあれば良いのです(違)


「結」さえ適当に作ってやれば何とか読めるブログになるのです



フフフ









まるで私の人生の様ですね(反省)









・・・・・いぁ;うなづいてないで否定してください。泣きますよ?





さて、意味不明なブログ講座は現在をもって閉鎖しました。

そんなことよりハロウィンクエストです

土日に続けて本日も迷宮で遭難してきました

今日は朝から知り合いが少なくションボリしてました

迷路前に人影もなかったので拡声器でボソボソ迷路挑戦者募集

すると少しだけひとが集まりましたw



そのうちの1人がQUEENの魔界王魔人さん

それに加えて上級者臭がぷんぷんするヒカリちゃん



魔界さんは迷路は1年ぶりとのことなので最初はまったりプレイ

しかし迷路を開始して30分後には13分集合余裕ですなムードですた

魔界さんは1年ぶりという表現からも迷路はぜんぜんやっていないようです

つまり、みみずくチェアは持っていなかったのです

親近感がわきますね^q^





・・・・・・




こういう言い回しがあった以上わかりますね?


そぅ、つまりですね・・・








迷宮3段活用

ヒカリちゃんを東京湾に沈めることにしました(違)







コメント返信
ぬーぽん>・・・・・・(#^ω^)
・・・そういえば今日ご一緒したヒカリちゃんにー
なんと初対面で「チャングム」に似てますね^^って言われました。
泣きそうになりまつた^q^

しまちー>いぁいぁ!その言い方だと私が独り言マスターみたいに聞こえるし!
ちゃうでそ!みんなで仲良くしゃべってたでそ!
戸川さんや青さん達とまたやろーねー(@´・ω・)ノ♪

ひかりん>リンクてんきゅうううううううう!!
でも「みみずくチェア」入手罪は減刑しないから極刑のままだぉ^q^
またご一緒させてくりぃいいいいいいいい☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

噂に違わぬチャングムでした(・ω・`)

No title

リンクしておきました~

みみずくチェアも欲しいけど
実際一番欲しかった
前のハロウィンの 「魔王の玉座」
なんですよね・・

前のキャンディー20個使う奴で
500m消費して頑張って・・・
メルがかからない分気長にやるしかないっぽいですね・・;;
また今度一緒にやりましょう~


No title

Σ@@;東京湾には沈みたくないですぅ・・・・TT;

迷路クエはサブ作るたびに51レベから71になるまで
かならず!というほどやってきたクエストで・・(笑

今回はもうほとんど放置していたシグナスキャラで
迷路三昧です

もう一個はみみずくチェアほしいです(殴
昨日は「ほうきチェア」当りました(ぁ

ど、どうしょう・・・・自分の運を使い果たしそうだ・・・・(ぇ

また、一緒に遊んでくださいね~
リンク&訪問ありがとでした~^^

No title

めいぽがプレイ出来ない日々が続いております。
一応、出張先のホテルで時間をみつけてはログインしてますが(’
相も変わらず迷路でMプレイしてるみたいですね@@

・・・そうだ!今年も年末のオフ企画期待してますねww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
