スポンサーサイト


迷宮のお茶会

こ、これがゲシュタルト崩壊なのか!

妖の茶屋へようこそ☆










ぬはーーーーー☆

めっさ寒いですハイ!

今日は学祭の片付け日で本来なら休日なのですがー

以前にも言ったように台風のせいで振替授業になり、渋々学校いってきました。

いえ!そんなことより寒いですハイ!

いま記事かいてる現在も寒いですハイ!

あまりにも寒くて寝そうです。




最近、茶柱は人参に憑依して迷路漬けの日々を過ごしています。

基本的にルーチン作業には耐性があるのでー


まだ発狂はしてません!


フフフ

いつまで茶柱の精神が持つのか楽しみで仕方ありません(反省)



さて、本日も迷路に関する記事を続けます

・・・・・・

てかね。

昨日の記事ではハロウィンクエストの報酬について一切触れていませんでした

報酬無しでこんなプレイを続けるのは単なる病人です



Mって十分病気だと思います(反省)



では、Mではない茶柱が何故このクエに執着するのか?

それはハロウィンクエストの報酬のー




みみずくチェア

コレ!




この椅子が欲しいんですYO!

なんか座るとですね

自らを鳥かごの中に入れるというマニアックなプレイ椅子なんですよw

方向性としてはデイビーチェアのソレと似ている気がしますね

もぅ、これが欲しいあまり犬やら牛やらと戯れています

迷路友達の中でこの「みみずくチェア」を出したのはー


しまちー(紫摩)唯1人です!おめでとう!しまちー!


他の方々はまだ挑戦を続けています

そぅ、挑戦を続けているのです

ドSで有名なイベントガイド嬢に対して・・・

しかし、ただ挑戦するにしても限界があります

ここで重要なのが良き迷路パートナーを見つけることです

人参も5人くらい迷路友達が出来まつた(*´д`)

彼らがいなければ単なるストレス蓄積装置でしかないクエストがー


しゃっべて協力して楽しくプレイ!


というメイポの謳い文句が現実となります

この「しゃべる」というのが意外に実現しないのがメイポです

狩り中にチャットなんかしてればお墓フラグとなります

姫狩りをしてる方のチャット欄がー


○○○:xxxxxxxxxxxxxxvんjぁんjx


とかなってるのを見ると非常に興奮しまつ^q^

このようにチャットと狩りの両立は難しいのです

しかし、迷路クエストはMAP内にある箱を壊さない限り安全地帯です

よって茶柱は誰かがネタを振らなくてもずっとしゃべり続けてます

迷路内で1回もお墓したことありません

迷路友達の方々も上級者ばかりなので良くチャット対応してくれますw


・・・・・・

まぁ、アレですね。

近頃、大型寒波がきてるのか、めちゃくちゃ寒いですし




戸川さん・・・・・・












迷宮のお茶会

迷宮遭難中に寝ると死にますよ?(違)









コメント返信
菌犬サポロゥ>え?気のせいに決まってじゃないですか?@@;
完全に被害妄想ですよw
・・・・・・つい、カッっとなってやりました(反省)

白ぬこー>ぬはー^q^なんか珍しい猫めっけ!
茶柱はリアルワールドに移籍しているのでルディクエはしばし御休みです!
そのかわり特別に人参さんの部下になることを許可しまつ(*´д`)

ちょめちょめT川>ぁ、遭難者Tさんですね^^
人参の迷路師匠である貴方が遭難するということはつまり(ry
今度は一緒に遭難しましょうね!(違)

ぱるぱるてぃー>やっぱり、ルディ住人はクエストに強いなぁw
実際問題として慣れは必須ですしね!
さすが、分かってらっしゃる!是非ご一緒しましょう(@´・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろ突っ込みたいカンジですけど・・

最後のSSで

藍色にんじんがチャングムだったのが一番ウケましたwwww


(反省)

こんばんは♪

にんじんさんと 迷路 楽しかったですw
ホント・・・ず~~ぅっとひとりでしゃべってたような? (笑
みみずくチェア がんばって出してね^^
また 一緒にやりたいな~(^v^)

No title

さっそく訪問&リンクさせていただきました^^

お!私のお友達もSSにうつってる@@
また、迷路よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
