スポンサーサイト


メイプルデー

朝早くからパパンに治療してもらいました。・・・不安です

妖の茶屋へようこそ☆











今日は楽しい学園祭ー☆

・・・というわけでー






家でゴロゴロするじぇー♪ (自重)







いぁー、学校行事に魅力がないわけじゃありんしぇん

しかし、家でゴロゴロするというのは相当魅力的な選択肢ですw

毎年寝正月を満喫する茶柱にとってこの程度


朝飯前というやつですよ!(違)


パパンに「とある」治療をしてもらってから帰宅

帰宅して5分と待たずにメイポにIN!

我ながらに素晴らしい行動力です・・・

大学の友人と遊びたかったですがー(ネット上で)

金曜日に相当無茶をしたようなので、土曜日くらいはそっとしておきます。

なので本日は一日メイポ尽くしでした!



ずぅうううっと人参さんで迷路してまつ。。

みかけたら声かけてあげてください。

たぶん尻尾ふって喜びますw

緋柊ちゃんも言ってましたが・・・

この迷路クエに関するキャンペーンクエ

めちゃくちゃマゾいです・・・

少し上級者すぎるM加減なので私もタジタジです><。

次回の記事あたりでハロウィンクエのSSを晒しますw




ぁ、今日はもう1つ出来事ありましたw

我がギルドのマスター「かぐら」とQUEENのマスター「にぽぽーん」がー

杯を交わし合いました!




フフフ








ギルマスの会合☆

マスター間で珍プレイが期待できそうです!(反省)






コメント返信
ぱぱぱるちぃ☆>・・・・・・・・・・・・
ねぇ、泣いてもいい?
けいおん椅子とか無理なんですけど;w;

ぶどー汁>いぁ、だから無理だって!
けいおんって友人に聞いたけど4コマ漫画なんだって;
知らんわ!そんなマンガの椅子!ネク○ンの馬鹿野郎ぉおおおおお
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
