スポンサーサイト


SS撮影可能になりました!

悪いが・・・そいつぁ山越しだ!

妖の茶屋へようこそ☆








今日は振替授業日でした。

さぼる気まんまんだったの気がついたら出席してまいした。

何か恐ろしい力の片鱗を味わった気がするYO



ぶっちゃけると外科のT教授が恐いから出席したんだけどね!
(反省)



今日からうちの大学は学園祭なる行事らしいです

学祭の連休を利用しようとして、少し遠出の予定立ててましたがー

先日、「足」係りの方から仕事が入ったので車出せないとの連絡を受けました

・・・!

これはメイポを満喫しなさいというお告げなのでしょうか!?

IN率高くなるかもです^p^




本日は14時頃に帰宅(午前中講義のみなので)

帰宅と同時にシャワー浴びて、牛乳をゴクリ!

頭にバスタオルのっけたままブログ更新中な茶柱



・・・ふぅ

そだ。

新キャラクター「妖の茶屋(仮)」の職・アバ希望が少しありますた


☆ルイネル帽子は確定

職はガンナーorスピアマン



来月の中頃から育成開始したいと思います。

まだまだ職・アバの応募まってます!




それともう1個お知らせ!

本日からSSとれるようになりましたー><。

さっきINして撮影してきますた!

けど、投稿SSは引き続き募集!

he1pertce11@yahoo.co.jp

上記のメアドにSS添付してどうぞー☆









MISS.jpg

前回のメアドはMISS入力があったみたい!(反省)





コメント返信

安部さん>ADHDです。その通りですツッコミありがてゅー
しかし、揃いも揃ってみんなで馬鹿にしやがって><。
天才かもよ?とかいらんフォローしないで下さいヘコみますorz

静ぅ>変態ここに極まれり
人のアバでM心を満たそうとするなんて><。
上級者すぐる・・・w

ぶどー>ぇー・・・ ないわーw
180度違う職業やん!スピアマン!
でもでも、ぶどーが土下座して頼むんだったら考えりゅ^p^

DIS☆K>なんという寛容な態度!
↑の人とは大違いだね!
でも、ガンナーやってみたいって思ったのは気まぐれだYO!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のアップデートでまた椅子増えたね・3・

No title

けいおん椅子とミミズクチェアが頑張って入手してくださいw
日頃のどMっぷりをここで生かしてw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
