スポンサーサイト


ギルドの看板キャラ?

台風一家☆

妖の茶屋へようこそ☆









台風がそれてくれて良かったです。

切に願ってました!



そういえば、私は小学校時代「かいちゅう時計」をー

海の中でも使えるから「海中時計」なんだよ

っと、父に笑顔で教えてもらいました。

パパン!わかりづらいネタ振りありがとう

中学校にあがるまで冗談に気付かなかったYO



さて、ここ最近メイポ関連記事が少ない!少なすぎます!

SSがとれない!ネタが転がってない!

などの問題もあるのですが、一番重要なのは茶柱のモチベーションでしょう!

先週あたりから脳内HDDがウイルス感染している模様

これ以上はお馬鹿にならないので心配はご無用です!


・・・友人に「茶柱(仮)」ってADSDなんじゃない?


って言われて、友人を東京湾に沈めようかと思いましたが心配ご無用!

ちゃんと警察沙汰にならないよう計画を練って実行します(違)



いつも通り話が脱線したとことで本題(@´・ω・)ノ



ギルド「妖の茶屋」にはマスコットキャラがいないと思うのです

茶柱やもみーがいるにはいますが、私らは管理人のポジションであって

マスコットではありません。


というわけで!


キャラ名:妖の茶屋

現在初心者Lv1メイプルアイランド在住

この子の職業推薦とアバター(男性アバ・女性アバ)どちらでも可

を募集したいと思います。



応募が0という素敵結果だった場合はー














ログインはさせないのじゃ!


海賊(ガンナー)を作る予定です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ADSDって何だっけ?ADHDじゃなくて!?

No title

帽子はルイネル帽子がいいですね、見るたびにバサクの想い出が蘇ります><

No title

スピアマン希望ーw
ハロウィンだし、かぼちゃ槍装備で魔女アバ!

No title

海賊がやりたそうだから 
 
あえてガンスで・4・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
