スポンサーサイト


蠍座

先日の記事削除してもいいですか?

妖の茶屋へようこそ☆







穴があったら自由落下したい・・・


先日の記事

どうみても脳が沸いている可愛そうな人が書いた記事にしか見えません

えぇ、沸いてましたよ蛆とかその類!(*´д`)ハァハァ☆

コメント返信すらしてませんでした☆

もういろいろゴメンナサイ☆



熱あるのにお酒飲んでた話を学校でしたら普通に怒られましたよv・w・v



・・・・・・?

反省の様子がみられない気がするって?




何、当たり前の事言ってるんですか?(猛反省)





いぇ、反省してます。

記事の件もありますが、それ以上にお酒がいけなかったです

意識が混濁してる中で一日過ごしてました

正直、先日が土曜日なのか日曜日なのかすらあやふやでした。


本日も朝の4時頃に目が覚めてー


茶柱「・・・・・・今日、学校あったっけ?」

※注:もちろん、あります


って感じな思考回路でした!

もちろん2日酔いオプション完備!


さて、こんなにも素敵な自分に再度惚れ直したとこころでー

本日は茶柱の趣味の一部を公開したいと思います







茶柱は無趣味な人間です

                  ー完ー




ぁ、違!ちょっと帰らないで下さいよー・・・


無趣味というか、1つの物事が長続きしないタイプなのです。

ある意味、多趣味とも言いますが違う気もします。


さて、そんな茶柱が現在も続けているのがー




ビリヤードー・・・













・・・ホールにいってお酒を楽しむことです(違)









私が拠点としているホールは川崎・お茶の水・柏の計3か所

いずれも20歳未満は入ることのできないお店です



・・・Hな意味じゃないよ?



以前は友人に誘われ頻繁にビリヤードにいっていました。

しかし、最近ではもっぱら友人と同伴してホールにいってもー


ビリヤード?何それ?お酒のが美味しいよ?


ってな感じでカウンター席でダラダラお酒飲むのが習慣になりつつあります

慣習なのそれ?おいちいの?って感じですw

たまーにビリヤードやる際もせいぜい⑨ボールか⑧ボールの初級者ルール

しかも使うのはもちろんハウスキューという手抜きっぷり

これらにも訳があるのです

そう、以前は友人をきていたと書きましたがー

その友人はめきめき腕を上げ、今では天上人クラスです!

一方、私は練習したにも関わらず、しょんぼりなレベル!

M的な観点から見ればコレもおいしいシュチュエーションかもしれません

しかし、Mビリヤード<アルコールトーク の図式は確固たるものとなっていました


・・・?


ぇ、それは趣味っていうには微妙なんじゃないかって?

いぁ、だから趣味はビリヤードじゃなくてー

ビリヤードホールでお酒を嗜むことが趣味なんですってww


そうそう、ビリヤードのゲームルールはさておき

ハウスキューを使う手抜きっぷりと言いましたが・・・

何故、手抜きと表現したのか!



実は私も結構な値段のマイキューを持ってたりするんです。



じゃあ、何でソレを使わないのかって?



ハッハッハ


おもしろいこと言うんですねぇー














スコーピオン

恥ずいからに決まってるじゃん!(涙目)







コメントゥ返信!

安部さん>死ね!怨念とか知らねーYO!
もぅ、生きる気力が3cmは減ったよぉ・・・馬鹿ぁ
追記:何をやっているのかって?フィーバーに決まってるじゃないですか(違)

にぽぽーん>・・・^q^
今度、例のコメントをネタにして記事でも書くかのぅ・・・w
追記:大事をとれませんでした!スミマセン!

静ぅ~>えぇ、お風呂入りましたよ!
フッフッフ
超極楽でしたよ?アリコールはいってまs(反省

ぱるぱるびーむ>もぅあきらめたぁあああああああああああああ☆★☆★
メルかNPで入手するうううううううう
はぁはぁ(*´д`)自分素敵すぐる・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
