

∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!

頭痛が痛ぇえええええ☆

妖の茶屋にようこそ☆








ファイぁあファイア!ファイア!

∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!








知ってたかい?

都市伝説かと思ってたが馬鹿でも風邪ってひくんだZE?

ファイアファイア!

病院いって鼻粘膜からウイルスチェック!

判定白☆

ファイアファイア!

おかしいなぁー・w・

金曜日もしっかり映画みて深夜まで遊んでたのに!

ファイアファイア!

土曜日は朝から3人でカラオケいって、声からして

帰宅してからメイポに即IN

ファイアファイア!

そういえば、胸元にいれてる旧式体温計がwktkする温度表示してる^q^

38・6度☆

ファイアファイア!

今日だって目覚めはさわやか3時半

元気あり余ってワンコと1時間早朝散歩

ファイアファイア!

炎症が起きてるのは喉だけ

よって、すこぶる気分は良い☆

ファイアファイア!

食欲だって最高なんだぜ?

御米2合はいけちゃうね☆

ファイアファイア!

いま現在熱とアルコールのせいで顔は真っ赤☆

御酒のおつまみは御酒☆

ファイアファイア!

今日だけでも5回リバースしてるZE

でも、手加減しないよ☆

ファイアファイア!

熱のせいで涙腺ゆるみまくってる

さっきから泣きっぱなしw

ファイアファイア!








茶柱からのちょっとお得な情報を追加してやろう・・・




クックック












エリたんご乱心☆

ワインってラッパ飲み出来るんだZE?

∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんた何やってんの(゚д゚ )

No title

お大事に(-人-)

(「・ω・)「

えっまさかまさかのまさかの動画?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
