

メイプルカテゴリー

「闇のエナジー☆」セーラームーン見てて最も興奮したワード(*´д`)

妖の茶屋へようこそ☆









期間限定クエをこなして新イスを入手しなくては!

っと、先日いきりたってましたが、テントチェア交換可なようです(@´・ω・)

・・・・・・。






ご、ごめんなさい!自分で入手しますよー(反省)





今日からNPCヘレナさんに貢ぎプレイを決行します。

月の石というのが必要なようですが、どうやって作るか覚えてません!

・・・wikiみてきます(*´д`)ハフゥ



そろそろ、総合記事数も増えてきたのでー

近いうちにカテゴリーわけしたいと思います

カテゴリーの種類は・・・そぅですねー


①メイプル

②ギルド関連

③茶柱日常

④珍獣もみー


この4パターンでいいでしょうかね・w・







そういえば、2週間くらい前に台風ありましたよね

当時、茶柱があった被害といえばー

朝食カロリーメイト・船橋近辺で遭難・ひとごみ酔い

この程度で大したことはなかったです。

そう、大した被害はなかったのです。


この時点では!


先日、学校で恐ろしい都市伝説を聞きました

何やら、土曜日に振りかえ授業として臨床基礎実習を行うとかなんとか;

・・・・・・ぇ?

月末は遠出する予定だったんですけど・・・

出発予定日に実習?

ふむ

・・・・・・・?








ど、どなたか分かりやすく現状を説明してください・・・(涙目) 





とりあえず、P実習の教授を殺害すれば授業どころじゃないですよね!

これは我ながら迷案wウヒヒ

・・・・・・・・・・。







ねぇ、だれか現状を3文字くらいで要約してくださいよぉ(涙目) 








ぐれそう・・・

せっかくPの教科は学年でも屈指の点数とったのに・・・




・・・!

そ、そうだ!?














ぶどー墓畑☆



学校休めば済むことじゃまいか!(反省)







コメント返信
ぱぱぱるちぃ>がんばってくりゅううううううううううううううう!!
もうね。体中から液体出しながらクエストしてくる!
あったりまえだけどNPCヘレナさん脅してくるぅううううう!

安部様>これは貴方様からもらった「りらっくま湯たんぽ」ですYO
もぅ少し冷えてきたら使います(*´д`)
今回、安部さんのお誕生日お祝いできなくてゴメンネー><。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パペット使えばいいんですよ。

得意の黒魔術で・・。

ククク^ー^

No title

テントチェア 拡声器で「売ります」のログあったから交換可だと思うよー

No title

都市伝説なんかじゃないよw
我等の学年全員の怨念が通じたのさ!

そんな君に慰めの言葉を・・・

「振り替えざまぁwwwwww!!!」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
