スポンサーサイト


メイプルアイランド

私はメイプルストーリーを初めてから3年目になります。

正確には2年と3か月くらいでしょうか。

いまでこそ、メイポにも慣れてしまいましたが、始めた当初は感動の連続でした。

オンラインゲーム自体初めての経験でした。

いま思えば、かなり明後日の方向に向かってプレイしてたような気もします。

私と同時に始めた友人も珍プレイをしてた記憶があります。
(ステ振りがめちゃくちゃで10Lvなのにどの職業にも転職できないという状況になってました)

そんな昔の思い出が一番つまっている場所がメイプルアイランドですw

記念撮影

現在はメイプルアイランドのMAPはシステム面を強化した小さなMAPになっています。

ですが、かつての「アムホスト」が実装してあった頃の方が楽しく感じました。

例えば「ルカースの畑を守れ」のクエストにお世話なった方も多いかと思いますw

つまりね。なにが言いたいのかって?

NEX○Nさんに余力があるのならば、是非。




アムホストの再建をしてほしいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
