

(○口○*)

多趣味≒無趣味  この事実に気づいたのはいつだろう・・・

妖の茶屋へようこそ☆







さきほど、ブログの記事を書こうとして、発見した茶柱の小さなホッコリ!


「今日は一日中学校で~」


この文章

「日」で区切るか「中」で区切るかで内容がガラリとかわります(*´д`)



今日は一日中、学校でぼんやりしてた。 この表現がー

今日は一日、中学校でぼんやりしてた。 という恐ろしい表現に!



もぅね、火曜日のせいで脳が腐っていましてー

この程度の発見で大興奮ですよ(*´д`)ハフゥ☆


一日、中学校で不審者ぶりを発揮する茶柱

どぅみても外見年齢は10代じゃない私が中学校でウロウロ・・・



こ、これは通報されるパターン!



外見年齢しかり実年齢も老けてる私ですがー

これでも四捨五入すれば20歳です^q^



いまつっこんだやつ全員即刻ちね!(@´・ω・)p




話はメイポにかわりますが、先日ギルメンの1名がSSを投稿する

というような発言がありました。

今日みたら新着メール0件でした(@´・ω・)チョンボリ

そういえば、最近もみーが全くINしません

もみーも今年いっぱいは大学生活楽だろうぅにー

全くかまってくれないのです(@´・ω・)チョンボリ

クリスタル収集クエでTT30のマスタリーをもらおうとしてたらー

手がプルプルしてしまい・・・

2つも上の選択肢をポチリしますた(@´・ω・)チョンボリ


先日のコメント欄みて

?を浮かべながらDropwikiをみて存在すら知らなかった椅子があって














りらっクマー


テ、テントチェアだと!(○口○*) チョボーン(反省)




コメント返信
ぱぱぱるちー>ぜんぜんきづかなかったぁあああああああ
・・・交換可能なのか不可なのか(@´・ω・)
それしだいで入手失敗になりそうな予感w

コメントの投稿

非公開コメント

イベント期間終了までまだ1週間もあるよ!
茶柱さんならきっとやってくれるって信じてるからっ

No title

なぜリラックマが!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
