

椅子コンプまであと1つ?

メイポネタより日常ネタのが多いギルドブログ!

妖の茶屋へようこそ☆






とりあえず、静ちね

あんな悪ふざけ次したら打ち首だかんね

覚悟しろよ?

不安にさせやがって、本当にへこんだじゃねーかよぉ・・・





今回は記事のタイトルどーりイスコレクターの話です

以前から椅子収集に余念がない茶柱ですがー

このたび、メイポに実装されている椅子をほとんどコンプリートしました


ほとんど・・・


ぁ、あと1個みつからないんです



ぶっちゃけ魔王チェアより入手困難な気がします

そんな悩ましいイスの名がー


充電チェアと申します


うぅ・・・交換不可なのだろうか?フリマですらみかけません・・・

このキャンペーン中はテスト期間だったので


IN率も良かったのに!(反省)


だ、誰か・・・このブログの読者さんで充電チェアを持っている

または交換しても良いという方いないでしょうか!?




もぅSSだけでもいいです!

ちゃんと座ってるSSとってくれた方にはー










クマー


MPKを授与します!
(反省)





コメント返信
安部さん>そんなに褒めるなよ(*´д`)
調子のっちゃうじゃないか☆
って、私すごくねーし!悪いのOさんだし!

コメントの投稿

非公開コメント

テントチェアはもう取ったの?
↑エリンのヘレナ様から受けれるイベントクエのランダム報酬(
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
