

猫耳+アンテナ=(*´д`)

土曜日まであと5日か・・・

妖の茶屋へようこそ☆





ダメ人間の時間計算って常識にとらわれないんですよ

時間計算っていうか時間配分ですがー

普通の人間なら「もぅ~しかない!!」って場面を

いとも簡単に「まだ~もある!!」って変換できちゃうんですよ


例:試験まであと二日しかない→試験開始あと48+α時間もある


こんな具合に時間の単位を1つ下げてやりたい放題です(*´д`)



・・・?

いえいえ、いま私はテストになんて追われてませんよ?

ただ何となく思ったことを記事にしただけですってw



・・・?

ぇ、そんなことはないだろう?何かあるんじゃないかって?

現実逃避の前振りじゃないかだって?

そ、そこまで茶柱を信用(違)してくれるなんて




照れちゃうなー(*´д`)デヘヘ




ちなみに何も追われていません。これは事実です冤罪ですハイ

だって、メイポ内でSSとれないんだもん

メイポの記事書けないから仕方ないでそ!



んーーー~~~

な、何かネタ!

ネタになるようにおもしろい事ないかなぁー・・・

ぁ、自分から進んでネタになるつもりはないよ?

Mじゃないです!これもまた変えようのない事実

一部のブログでひどい言われようだけど、あれブログ管理人の妄想ですw





んと、今日の午前講義のことでも書くか!

今日のお昼前の講義ね

医療管理学っていうクソつまらねぇー講義だったんだけどー

グループディスカッション形式で結構フリーな講義でもあるわけですよ

だから、茶柱はいつも飲食物を持ちこんではコソコソ食べたりしてます

今日の講義中も缶コーヒーをちびちび飲んでました

そしたらね

友達の一人がちょっかいだしてきて

執拗に肩をゆすって邪魔してきたの

かまって欲しいんだろうけど、無視しますた

しかし、いっこうにやめる気配なし

うわぁ・・・こいつも暇だなぁって華麗にスルー続行

だけど、口に運ぼうとするたびにやるもんだから

ちょいと、イラっ☆ってきてね

軽く注意したあと再び缶コーヒーに口をつけたら



また肩に手をおかれ・・・




茶柱「はぁー・・・そろそろ実家に帰ってくれない?」

って、切り返しをしたら・・・




・・・あれ?手がゴツゴツしてる・・・






みかん







大学病院長「・・・飲食禁止だろ?(#^ω^)」


茶柱:ひぃぃ~・・・ご、ごめんなさぃぃー(;д;)







コメント返信

ARCOさん>君のとなり ってショウーkunのサイトですね@@;
やはり有名どころが狙われてるっぽいですね
ご情報ありです!そしてカキコありんこぉおおおおおおお!

静ぅ>あと2mだってええええええええ!
2メートルかぁー・・・うん。2メートルね
ってか、ちゃんと受け取れ馬鹿静!!
お元気じゃねぇえええええええええええええええ
空元気じゃああああああああああああああああああああああ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんた本当にすげえよ(´゚д゚`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
