スポンサーサイト


定期ギルドクエスト

ちんすこう と すあま と 不思議なくり

妖の茶屋にようこそ☆





↑のちん(略)は児童向けの絵本です。

私のお気に入りのサイトの管理人さんが書いてます

図書館とかに置いてあるので、ぜひ一度は手にとってみてください


さて、金曜日放課後の中華大作戦の件ですが

所々の事情によりグダグダになってしまいました

記事にできませんゴメンナサイ




妖の茶屋は基本的に毎週土曜日にギルドクエストを開催しています

私がINしてるときは15時くらいが開始の目安です

ですが、副マスさんとメンバーさんが揃っていれば

私抜きでギルクエしちゃって構いません☆


以前の記事にも書きましたがー

ギルドクエストに必要なのは

テレポートMAXの魔法使いさん

ダークサイトが使える賊さん

ヘイストもしくはスンゲージャンプ力のある人

30Lv以下の人

遠距離攻撃できる人

BOSSを倒せちゃう人



以上です



あとは一握りの情熱があればおkです!



PCの都合上、現在SSがとれません

ということで投稿SSをうけつけます!(下記のメアドにどうぞ)



h1pertce11@yahoo.co.jp



一応、こちらで責任もってウイルスチェックします

ですが、メール題名に投稿者の名前とSSタイトルと添えてください



例:タイトル     茶柱の墓(投稿もみー)



投稿の際はメイポ内で一言もらえると嬉しいです(安全性向上のため)

SS確認は3日に1回程度の割合で行います

記事にしやすいSSだったら、ブログにのるかもです




この件とは別の話ですがー

メイポ関連サイトで攻撃サイトに指定されているところがあるそうです

気をつけてください。

ここのブログのコメントにリンクなどが貼ってあっても気軽にのぞかないこと

十分に注意を払ってからにしてください


さて、話もずれたことだし!

要件は言い終わったし!



例えがアレでしたが、どしどし送ってくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

君のとなりsがブログにウイルスを仕込まれたことが今俺が知っていることです
Firefoxで見ていたから警告が出て表示されず焦りました・・・

うぐいす(「・ω・)「だおー

あと2mほどたまればやっとこさ4次転職できるとこまでくることができました(^ω^)

ごまごま賊はもうしちゃったんだろね(´・ω・`)
カテに配送しておいたので受け取ってくだしあ^q^

追伸
元気そうでなによりですな・3・


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
