スポンサーサイト


差し替え号外

一昨日の記事で「連休中のお出かけ」の後編を書くつもりでしたがー



うちのギルドのLv上げ最速ツートップの2人組がまたしても記念Lv達成!

なんか、一日2~3Lvの廃ペースであげている感があります。


では、今回の2人「静☆DISK」の記念Lv達成の内容はー

静鴬が120Lv達成!(4次未完)

DISKが100Lv達成!



静は先月の記事で100Lvお祝いしたばっかりだし

DISKにいたっては70Lvのお祝いしたばっかですorz

すんごい早いですこの2人


雑木林でひたすら姫をおっかけましては「なぎ倒して」・・・

いったい何をしているのやら@q@




ここでこの場をかりて、少しだけ告白(言い訳)というか懺悔


前の記事も含めて、私は木曜日INする予定でした

しかし、提出物を後から予定に挟んでしまったため

木曜日はINできませんでした。

そして、木曜日わたしを待ってる方がいました

私の日常生活において、メイポの比重は軽くありません

友人たちもそれは理解していると思います

メイポ内のコミュニティを大切にしてるつもりです

ですが、今回一部の方を傷つけてしまった可能性が高いです


ごめんね><。静


待っていてくれただなんて・・・

ここで「思いもしなかった」とは言いません

ですが、意識が薄かったのも事実です


そして、2回目の失態をついさきほどしました・・・

静と会う約束はしてませんが、あるものを宅配すると伝えておきました

しかし、その指定の時間

ギルクエが長引いていて静がログインした時

わたしはギルクエの指示の最中でした

当然、このとき配達は実行していません

私は自己嫌悪の苦い気持ちでいっぱいになりました

声をなげかけたのですが、返事がありません・・・







静、一緒に4次転職しようね・・・

必要なアイテムは速達でおくっておいたから受け取ってくれると嬉しいです







コメント返信

静>今朝のやりとりで静がしおらしいって言ったでそ
あの時ね。自己嫌悪で涙腺ゆるんでて、うまく対応できてなかっただけです
かなり後ろ向きですが・・・
明日、静と私の関係が水曜日より前の関係に戻ってると嬉しいです

ウサさん>ぬぬ;私のいった場所を知っているとは・・・
ウサさんも相当な手練(田舎出身者)ですね
あなどってました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
