スポンサーサイト


連休中のお出かけ

「カロリーうめぇ!」これ間違いなく迷言です☆

妖の茶屋へようこそ☆






そういえば、過ぎ去りし3連休を皆さんはどぅ過ごされましたか?



私は連休初日、朝帰りならぬ昼帰りで土曜日はグダグダのまま終了

何をしたかすら記憶にございません(*´д`)



そして連休2日目、朝からメイポにINして「ごま賊」のLv上げやらー

ギルドクエストやら、強化品作成やらで充実したメイポライフを満喫w



連休最終日は、寺に遊びにいってました。




・・・?


寺ですよ寺!お寺さん!

私、茶柱には小学生の頃から家族と御付き合いのある旧知の住職さんがいまして

半年ほど顔を出していなかったので、久しぶりに会いにいきました。



住職の年齢はうちのパパンよりさらに御歳を召していてそろそろ70歳の大台です

ですが、それを感じさせない壮健ぶり、しかもダンディです

当然、奥さんも美人で愛想の良い方です



今回、寺を訪ねるにあたって「足」がなかったのですがー

ある方に無理をいって連れて行ってもらいました

車の乗車人数的な意味でも無理させましたw



場所は埼玉県本庄市児玉町というド田舎中のド田舎です

コンビニを探すのが大変なくらいです(反省)

そして、そのド田舎で一際映える明鐘山のふもとに御寺さんはあります



御寺さんの宗派は都合上ふせておきます。

気になる方は調べてくださっても構いません

ちなみに私はバリバリ無宗教の人間です。

住職さんと奥さんは好きですが、御寺さんには興味ないですゴメンナサイ



そして、連休最終日の朝5時頃自宅を出発!

JR東京駅で「例の方」に車でひろってもらって、いざ埼玉へ!

高速も交えて、およそ1時間半程度かかりました



そして、朝早くお寺さんに到着した茶柱!

朝霧のかかった清々しい山々!

そして澄み切った空気!

時間を持て余した茶柱のとった行動とは・・・!?






次回!














6人の地蔵と茶柱

第2話:「御賽銭って誰のもの?」(反省)


後編に続く (土曜日うp予定)







コメント返信

ぬーぽん>ちっがぁああああああああああーーーーっ・・・う!!
ぜんぜんMぽっくないぃいいいいいいいいいい
えぇ、それは気の迷い。ぁ、違っ、気のせいってやつです。

変態仮面>フーカヒレっ!フーカヒレィ!(*´Д`)
ですが、フカヒレ様は意外とおなかにたまるので
序盤は北京ダック様やエビチリ様から攻略したいと思います!

静ぅ>運命とか何いってんの静、すげぇ怖い^q^
確かにブログの記事としては写真とりたいけど・・・
めちゃくちゃ恥ずぃ行為だよねソレ(*´Д`)ハァハァ
とか言いながら・・・撮ってくるかもしれませんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

午後3時30分頃から 午 前 5 時 までお待ち申しあげていた忠実なおれさまが来ましたよ(・ω・´)

そんなあなたに光福がありますよぅ…(^ω^)

追伸
おかげさまで土日中に4次できそうです、向こう一週間はおれの記事ですな(´・ω・)

No title

本庄は知っていますが、まあまあの田舎ですな。
でも私の住んでる所には敵いませんよ。ふははははは!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
