スポンサーサイト


ちろるろ~ん♪

極一部の方がタイトルに反応中!

妖の茶屋にようこそ☆





先日の記事冒頭にあったテストの憂鬱ですが・・・



・・・



・・・・・・




瀕死くらいで済みました(反省)




なんか、落ちてると思った科目が受かっていまして・・・

その代わりに絶対パスしてるだろうと踏んだ科目がひっかかってますた(*´д`)



前期テストの内容をブログの記事にしてもー

スルーされるのが手に取るようにわかります!

ですが、言わせて下さい




生き残ったどーーー(瀕死)

そして放射線科の馬鹿野郎ぉおおおおおおお

ついでに麻酔科の馬鹿野郎ぉおおおおおおおおおおおお


ふぅ

スッキリしたところで今週末のメイポ予定表公開!

本日水曜日:ミニダンジョンキャンペーンに挑戦

木曜日:ミニダンに挑戦しつつ、ごま賊のLv上げ

金曜日:INしません




・・・金曜日は基本IN出来ないって言ったじゃないですか!

週末は夜通し遊ばないと気分が優れない茶柱です

別に遊ぶ内容がメイポであっても一向に問題ないのですがー

友人たちとダラダラ過ごす週末が習慣になりつつあります。



しかし!

今回の金曜日は違うのですよ今回は!

フフフ

なんと、千葉の某中華料理専門店で晩御飯とっちゃう予定なのです




しかも、おごりで!




ここ重要ですよ。ちゃんとメモとっておいてくださいねー

フフフ

さっきからニヤけが直りません

遠慮なく高額料理注文してテストのストレス解消しちゃいますよー☆





っと、ここで疑問に思う方がいるでしょう

何故、茶柱はご飯をおごってもらえるのか?という点です

実はコレ

テストの打ち上げです








・・・ぇ?もぅ理由がわかったって?






4242.jpg


うるへー!慰められて何が悪い!(反省)






コメント返信
DIS☆K>やっぱり、私のセンスはずれてなかったぁあああああ
皆がずれてるんだぉ^q^時代遅れ過ぎて周回抜きしちゃった☆
放置プレイは私の性格上天然プレイに分類されるぉ
DISKもアバセンスを常に磨いて上を目指そぅじゃまいか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、Mっぽい記事が増えてきましたね^^

このあと、食べ過ぎてダイエットブログになるんですよね。
楽しみです^ー^

No title

フーカヒレ!フーカヒレ!!
死ぬほど食ってきてください。
残ったら私に下さい。

うぐいす(「・ω・)「だおー

そぅかーテストたいへんだったんだねー(棒読み)
それにしても麻酔がダメだったとは・・・なにやら素敵な運命を感じますね^q^

高額中華料理なんて想像がつかないので、写真を撮ってきてくださいね!
そして素敵おすすめを公表して、もんもんとさせてください(;´Д`)ハァハァ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
