

変態の必要性

明日はテスト結果発表日!早く明後日にならないかなぁ☆

妖の茶屋へようこそ☆




3連休がおわってしまい、少し生きる気力がなくなった茶柱

でも、大好物の「アレ」が家に届いたので生きることにしました。

ぶどう畑!あんたは命の恩人だよぅ(*´д`)




さて、先日の記事でとりあえず、1つ程滞納記事を解消したわけですがー

やっつけ仕事で「アイツ」のお祝いでもしてやりましょう!



彼が我がギルドに加入したのは、かなり初期の頃です

ギルドスクリーンショット記事にも載っている程です

最近、彼は変態とよくつるんで「姫狩り」とかいう危ない遊びにはまっている様子

正直、ギルドに変態は間にあってます。これ以上増殖しないでくらさい。



しかし、彼はギルド内で唯一のアバター理解者でもあります

ごまごま賊のアバターをみて彼が発した一言目はー


「ごまさんかっけぇええええええ」


不覚ですが、めっちゃ嬉しかったです(*´д`)ハァハァ

彼のアバターも相当秀逸でマニアックの限りを尽くしています



マスカレイドつけた中国の将といったところでしょうか(違)



その彼が70になったのはいつ頃でしょうか。

ふむ。ぜんぜん覚えてませんゴメンナサイ

なんか今現在88Lv前後を爆進中のご様子!

早い、早すぎます

変態も同様ですが、Lv上げのスピードはもっとゆっくりでいいですよ!


っと、前置きが長くなりましたがー

彼がギルドを賑やかにしてくれている事実は変わりません

そんな彼にささやかなプレゼントを送りましたw

プレゼント内容は本人に確認とってください(@´・ω・)




男前★




DISK3次おめでたぁああああああ(反省)





コメント返信

犬っころ>ふむ。これが、都市伝説でいうー
飼い犬に手をひきちぎられたぁああああああああーってやつですね;w;
ギルクエに参加することは許可しよう
しかし、しっかり再教育してやろう・・・

れもちー>ぴよぴよっぴよ☆
・・・ぴよ?ぴよぴよーーーー!
ギルクエにまた参加してくれよぉおおお期待しまくりまくりすてぃぃいいい
しかし、お前にも再教育が必要だな

らすっTA>・・・・・・・・^q^
教祖と一緒に焼却処理候補決定だな!
MPK覚悟しろよぉおおおおおおおおお
というわけで、あんたも再教育決定な

ぱぱぱるちぃ>げっへっへ☆
私は一流のストーカーだじぇw
何処にかくれようがすぐにリサーチぃいいいい
+7良品ドロ罪で再教育部屋連行だな

ぶどー>本気でサンクス!
いぁ、もぅアレね。一日の最期の楽しみになってるw
舌がとけるくらい美味いDEATH☆
ぶどーは再教育対象から外してあげる☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんなかっこいいアバと放置プレイ期間をありがとう><
 
家宝にするお(^ω^)
 
ごまさんのアバセンス神すぎ^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
