スポンサーサイト


ギルドクエスト後編

1回目のギルクエはネクロマンサーカード入手という興奮の結果でした!


2・3回目にはギルド・連合のIN率が上昇していたので大勢でやりましたw


そぅいえば、3回目が開始する前の話ですが・・・

何やら、うちのギルドの変態が悪徳宗教に引っかかった?みたいな話題が!

どうやら、犯人はQUEENのGM「ぬーぽん」で間違いないようです!





何やら、が関係しているみたいです

噂話中

まぁ、変態をコキ使ってやって下さい(*´д`)








さて、そんな噂話をしていると当人の「いっぽん」がログイン

この話題はふりませんでしたが、ボロが出るのを期待していましたw



さて、1回目とは打って変わって旧ギルメン+連合員+れもちーでギルクエ再開




・・・再開


・・・・・・・あれ?


なんかギルクエ開始前からメンバーのテンションがおかしいです

「ぬーぽん」を筆頭にー

ひたすら「ドリルジャンプ!ドリルジャンプ!」

と連呼しながら飛び跳ねるメンバー達・・・

・・・なるほど!



どりるじゃんぷ

変わった宗教活動ですね! (反省)





まことに残念ながら「妖の茶屋」のギルメンにも魔の手が伸びていたようです。


謎の経過をたどりましたが、何とかギルクエ開始!


1度クリアを経験した私たちにとってギルクエは大した障害ではありません

教祖ぬーぽんも交えてサクサク攻略していきます。


いい加減、私も宗教団体の奇行に慣れ始めた頃・・・

メンバー達は「忠臣の噴水」MAPへ移動





・・・・・ん?




あれ?@@;




メルヘン部隊

パーティーがメルヘンになってるぅうううう☆

どうみても、このSSに人間は2人しかいません><。

でも可愛いから許すことにしました(*´д`)ハァハァ








教祖御一行の混沌加減が悪化しつつ、城内の攻略は進み

気がつけばー

いざBOSS戦!!


初ギルクエ時は私カテ子と極悪人れもちーしか生き残りませんでした

しかし、教祖のいるこのPTにとってBOSS戦前の雰囲気など・・・

BOSS戦

この通り!和気あいあい(笑)


教祖は都合により「残り時間モザイク」です。




結果としては「ネクロマンサー」も呆れ顔で撤退していきクリアになりました。



・・・と、まぁ楽しくギルドクエストを3回目までこなしちゃったわけです☆






ーギルクエ記事終了ー

ここからが本題


なにやら、楽しい話題が耳に入りました

私のアバターが誰ソレに似てる?

ふむ。こころあたりがありません。

しかし、この話題は先日中に終了してませんでした!

なんと、ぬーぽんのブログで恐ろしい記事(SS)を発見!

・・・・・・・

言いたいことは尽きませんがー











チャングム言った奴は裏いこうか^^


チャングム言うた奴等、覚悟しろよ?






コメント返信
匿名さんA>BOSS戦の途中挫折上等です!
是非、参加してくださいね!

匿名さんB>さっさと例の物を宅配でおくりやがれこの野郎!
めちゃめちゃ期待してます★

教祖>おねがいですから、うちのギル員に宗教勧誘しないでください><。
・・・まぁ、それはおいておくとして
教祖さん?放置してるとMPKされちゃいますよ☆

駄犬>犬にも五分の魂ぃいいいいいいい
いける!いけるYO!
連合員みんなでワイワイいこうね!

変態>ぇ?参加表明するの?
ふぅーん・・・
・・・どうでもいいけどさ、元々参加メンバーに織り込み済みですぉ?^q^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、ログイン出来なかったのが残念でなりません。和気あいあいとギルドのみんなでクエストというのはもみじの時代からずっと僕の憧れるところでもありましたので、この次は是非、参加させていただきます。ダメっつっても参加します。悪しからず。

あ、あと確かに僕も先刻、不躾ながら貴女の事をチャングム呼ばわりしましたが、それが少なからず貴女の堪忍袋に影響を及ぼすというならば・・・。

自分でも薄々チャングムだと認めているという事じゃねーか!

ていうかネクソンもこれを意識してデザインした・・・ワケはないか。
ギルクエお疲れ様でした!

No title

ギルクエおつかれさまでした~♪

やっぱグルクエとかギルクエは楽しいね♪

それにしても初陣でばっちりネクロのカードをゲットするとは@@!ビックリデス

妖の茶屋や連合の方は楽しい人ばっかりでとっても楽しかったです^^

また今度誘ってね~!!


PS チャングム?ナニソレオイシイノー?

No title

ちゃ..チャグンム!

No title

Σ blog見つかった@@

標準+7なんてもっと需要のある装備だったらよかったのに...@@

No title

初ギルクエおつかれさまぁーw

どぅみてもチャングムの誓い!

いつの間にアバのセンスあげたの?@@;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
