スポンサーサイト


ギルド関連記事滞納中

メモ帳を常日頃もってる人って新人類だよね☆

妖の茶屋にようこそ☆




毎度金曜日は友人宅に泊まりがけで遊んでいます。

今後も金曜日の更新率は悪いと予測されます。よろすく!



さて、このブログをみている読者の一部の方でー

何か言いたい事がある人いるんじゃないでしょうか?

例えば、そぅですね

①前回のギルドイベントの記事はいつ更新するのか?

②連合ビサス・ジャクムってちゃんと企画たってるの?

③なんか口約束で3連休中にイベントやるって言ってたけど本当なの?



フフフ

では、1つずつ丁寧にぶった切って説明しましょう

まずは①ですね

ふむ。

以前の記事でSSが足りてないという言い訳を用いて、先延ばしにするような発言してますね

・・・・・・

まぁ、そういう事もあるでしょう(@´・ω・)

茶柱だって人間です。不真面目な人間です。

履歴書の補足欄にー


「得意は先延ばしです!」って書けますよ☆


ごめんなさい。本当にこんな人間です。





さて、次は②ですね

連合の方々に一切の断りもなく告知で流れているアレです

妖の茶屋のギルメンは平均Lv60前後?なので結構シビアな企画です

茶柱にとってギルド(連合)BOSS戦というのは憧れなので企画倒れはしたくないです。

ですが、未だに参加者が少なすぎて・・・実行にはうつれませんpq

参加希望者はコメント欄に足跡残してってくだしゃー!





最後に③ですが

一応、もみーにも連絡とってあります。

しかし、もみー茶柱もギルドクエストはド素人です(*´д`)

少しは予習してみたのですが、最初の門?すら理解に苦しんでます。

此方の方は明日・明後日にでも実行したいので参加希望者は足跡どぅぞ!

そして、もみー茶柱をフォローしてあげてください!


企画者が参加者に頼み事・・・


自分の行為ながら興奮しますた(*´д`)ハァハァ









・・・ギルイベの記事の言いわけさせてください。


当時のSS1枚しかありませんでした。


ギルドスクリーンショットの方は結構ありましたが、イベントの方はー

総合して1枚です!

1枚のSSで記事を作るのは難しいというか何と言いますか・・・

いぇ・・・違いますね




1枚のSSで茶柱的記事をー














茶屋の頭巾


ねつ造・脚色できませんでした! (反省)








コメント返信
ぬーぽんs>あれまw地下鉄は運行してたのですかーw
こちらも京成線・東武線は通常運行してたので移動手段が0だったわけではないですよ!
茶柱も探索中にホッコリ(*´д`)しながら日光浴びてました。
ぬーぽんsもおっしゃる通り今回の台風は風だけでしたねw

桜タソ>私と似たような過ごし方してるぅうううううううwww
フフフ
ダメだよ?その行動パターンはダメ人間思考の延長だよ!
いまなら、まだ戻れるよ(@´・ω・)♪





確信的な追伸事項!
DISKさんの70&3次お祝いが完全に放置プレイ状態☆
茶柱も興奮がおさまらないYO!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

参加希望でゴザンス。

ギルクエなら、いちおーう経験してます。

なぜならば~
なぜならば~

QUEENギルドで流行って、みんなでやりまくっていたからです!遠い昔の話ですが・・・・・・・

No title

連合でBOSS戦、是が非でもやりたいです。
今回はjkm接触で死なない程度(多分)のキャラが出来そうなので!
まぁ皆様方の足手纏いにならぬ様、もう少しレベルを上げてからの話ですが。

うぐいす(「・ω・)「だおー

ぼくをお呼びのようですね、もちろんどちらのイベントにも参加したいと思いますよー^w^

先日のギルクエの楽しさは異常だったので、土曜15:00の定期ギルクエにもぜひ参加させていただきまぅ^q^

追伸
メモ帳持ち歩くのって新人類なの(´・ω・`)?
じゃぁぼくたちで新しい人類を発展させていこう!(;´Д`)ハァハァ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
