スポンサーサイト


椅子コレクターLv1未満

「うんとこどっこいしょ」・・・一瞬興奮しちゃう文字列だよね☆

妖の茶屋にようこそ☆



以前の記事でネタ装備収集が趣味だといったはずです。

しかし、装備より優先してるものがありました。

それが椅子です!

メイポを始めた当初、ごまごまクッションを持つプレーヤーに憧れました。

空ゴマに座ってる方はブルジョア

桃ゴマに座ってる方は貴族

白ゴマに座ってる方はアンノウン

こんな認識でした。たぶん間違ってません。

まだ当時はパラソルピーチすら実装されてなかった時代なのでー

椅子コレクタも極少数だったと思われます。

しかし、いまはどぅでしょうか?

年間あたり15種類近くの椅子が登場しています。

ソウルベアチェアのような可動性チェアが登場!

さらにはハートラブチェアをはじめとするペア椅子も登場!

日々、多種多様な椅子が登場するようになりました。

椅子収集はプレイヤーの価値観に大きく影響されます。

椅子に全く興味のないプレイヤーも少なくないはずです。

しかし、もみー茶柱に関しては適応されません。

ごまごまクッションを手始めに自力で入手し続けて早2年。

いまでは、もってない椅子が5種類しかないマニアの領域です。

そして、今回のメイポキャンペーンではMH30やらが大人気のようですがー




宵月夜☆


これが私たちの普通ですv・w・v(無反省)




コメント返信
静ぅー>ぁ、エリザベスは男性だからね!間違えちゃダメだよ☆
確か20代のインド人男性の頭蓋骨がモデルだったはず・・・(*´д`)
ペンギンは美味しく刺身にしていただきますた^q^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
