スポンサーサイト


茶柱の私物①

いつも空元気MAX茶柱だよ☆

妖の茶屋へようこそ☆



さてさて、先日の日曜日の出来事なんだけどー

茶柱は自分の部屋を掃除したよ!


・・・?

あれ?ここは驚くところだよ?

まぁいいや;茶柱の苦行がわからないなんて

人生の5割は損してるよ!


・・・?

今日はいつもにまして元気じゃないかって?

そりゃぁ!今週末は3連休じゃまいか!興奮もするさ!

さて!いつも通り話が明後日の方向に進んでいるね。

今日はね。


もみー茶柱のお気に入りを紹介する予定なのさ。


というのも先日の掃除によってオンボロのデジタルキャメラなるものを発掘!

こ、これは何か盗撮撮影するしかない!って思いました。

そぃで何を撮ろうかなーって考えていたら

自分の部屋の「勉強資料」に目がついたわけです。

この「勉強資料」はドイツ製の優秀な奴でして。

SOMSOモデルという超エリート出身なんですよ!

御値段もビックリするほど高いです!三ツ星ワインが飲めちゃいますよ!

私が大学2年生の頃、学校の授業で使用して以来ー

リアル過ぎて不気味なのでダンボールの中に封印してました。

しかし、もみーが存外にこの「勉強資料」を気にいってしまいー


この「勉強資料」に命名を施す奇行に走りました!


晴れて命名された勉強資料は我が家のオブジェに昇格!

フフフ

さぁ!ご紹介しましょう

我が家のビジュアル系オブジェ!







エリザベスの登場です!








私の名前はエリザベス


これは萌える!(反省)






コメント返信
ぬーぽんs>おっしゃるとぉーりでさぁあああ!
うぅ。あの一文を赤文字にしなけりゃ良かったぁあああ!!
さすがに社会に出てる人の言葉には含蓄があるさぁー(´・ω・`)ホッコリ

匿名さん>少し照れました・・・w
茶柱の心だけにしまっておきます(*´д`)
私の伝えたいことがmm単位でも伝わったのなら幸いです。
都合上、コメントは「もみー」も見ることが出来ますがー
今回のコメントに関しては見ないよう厳重注意しておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぐいす(「・ω・)「だおー

エリザベスさんハンパネエーッス!!
首飾り(?)がかっこいいと思うおれは正常ですよね!(;´Д`)ハァハァ

ちなみに、先日おれのペンギンちゃんが家出してしましました(´;ω;`)
ところで、おれのペンギンちゃんがいなくなりました(´;ω;`)
そういえば、おれのペンギンちゃんがそっぽ向いて相手をしてくれません(´;ω;`)


(^ω^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
