スポンサーサイト


ちんちろりん♪

こんにちはー!

昼の12時に目が覚めた茶柱だよ!

先日は家に帰りませんでした。

予想通り朝帰りな茶柱(@´・ω・)

朝帰りに疑問を持つ方が2名程いるでしょうが、真実は闇の中です。



さて、帰宅して気絶するかのようにベッドにダイブ。

そして12時きっかりに目が覚めちゃったのでメイポにIN。

そして何気なくMTSをのぞいてみると、ちょっぴりアイテムが売れてますた。

それでも、ぜんぜんNPはたまってません!

そんなNP残高の少なさみてたら・・・




ムラムラしてきちゃいました(*´д`)ハァハァ





茶柱「さて、このNPをどぅやって消費してやろぅかゲッヘッヘ」

っと考えていたら、いつの間にかMTSのカゴが大変なことにw

未UGMスカンダと投擲30%書がガッツリ入ってますた。

というわけで!



金は天下の回りもの!

メルはメイポの回りもの!

くるりくるくる強化三昧!

茶柱の「ストレス発散闇祭り」をこっそり開催^q^



今回の素材はMスカンダ

・A34×8

・A35×2

・投擲書は必要に応じてメルで購入



別に強い強化品を作る為でなく、単なる八つ当たりが主旨です!

では強化開始!

1個目A34変化なし (*´д`)ハァハァ

2個目A34ヒュボン (*´д`)ハァハァハァ




3個目A34

さぁ次いこうか^q^

初キラリーン(@´・ω・)

3個目A39UG6

②連中

連続キラリーン(@´・ω・)あれ?

3個目A44UG5

3回目は不発

不発(@´・ω・)んー、破壊欲以外に製作欲が出てきた・・・

3個目A44UG4

闇りこ!

ヒュボン(*´д`)ハァハァハァ  た、たまらん!

4個目A35

ヒュボン(*´д`)ハァハァハァハァ

5個目A35

1回<br />目><;

キラリーン☆(@´・ω・)♪

5個目A40UG6

ヒュボン(*´д`)ハァハァハァ  そろそろお腹ふくれてきたぉ☆

6個目A34

ヒュボン!・3・

7個目A34

不発^q^

8個目A34




今<br />度は○×○

キラリーン☆シュウ☆キラリーン☆

ぬ、また壊れちゃうかな?

A44UG4

○×○○

キラリーン☆(@´・ω・)あれ?

A49UG3

いま使ってるのが49だから少しは上いけるかな?

ここでチキン60%書投下

30○×○○60×○○


結果はA53スカンダ☆(@´・ω・)


ぬぅ・・・少しだけ良い装備でけちゃったよ!

褒めて褒めて(@´ω`)

フフフ

でも肝心なこと言い忘れてましたw








茶柱の投げさんは極LUKじゃなかったYO (猛反省)





コメント返信
桜タン>ツンデレラ☆クッキーなんてあるんだね・・・(@´・ω・)ジュルリ
辛いものはおつまみになるし、イチゴジャムやらFRISKやらよりはいいね!
でも、普通が一番いいぬ。無難最高(*´д`)

ぬーぽん>梅ジャムは新しいなぁwって思って友人に聞いたところ・・・
「友人:ぇ?梅ジャムタコ焼き?デフォで存在するよ」って言われました!
梅果肉入りタコ焼きはメジャーな品のようでふ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイプルスカンダ欲しいよ~
でも、もうユニコやビートルのためにDEX振っちゃたよ~
残念だよ~orz
あ、でも廃品回収ならいつでもいきます^^

うぐいす(「・ω・)「だおー

あさ・・・がえり・・・?
なんということだ! 俺とらすたちゃんが見ていたのは、もみーだったのか!
しかし完璧な擬装だったぬ>x<


まぁあれは間違いなく茶柱cだったけどね(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
