

茶柱な日々

うっうー♪

こんばんは!茶柱だよ!

今日は茶柱のIN時間帯についてお知らせしちゃうおうかな。

平日の茶柱は朝6時30分くらいに登校開始

そして、夜21時くらいに帰宅するのが日常です。

21時に帰宅というのは直帰した場合のみです。



・・・?

ぇ?茶柱は忙しい日常を過ごしてるのかって?

ハハハっ

オモシロクナイヨ ソノ ジョーダン

でも、平日においてはメイポ出来る時間が余り残っていないのも事実です。

INするとしたら21時以降だね

その分、土日は結構INしてると思いますよー

INしてる時はかまってあげてね!



さてさて、試験が一時終了してマターリしてる茶柱ですがー

明日はメイポやるど!って意気込みでした。

今朝までは・・・(@´・ω・)

しかし、友人達に明日は試験の打ち上げをやるよ!って誘われちゃいました><;

どぅやら金曜放課後はヘベレケNightふぃーばーの様です☆

少し愚痴(不安)を言っちゃうと、お酒の肴がタコ焼きという点です!

別にタコ焼き良いじゃない!十分お酒飲めるよ?と思うでしょう?

ですが以前、先輩方が悪ふざけで作った



FRISK&イチゴジャム入りタコ焼きの再来が危惧されます



イチゴジャムはイケるんじゃない?って思ったそこのアナタ!





甘い甘すぎる!その思考!





しかし!タコ焼きの生地は決して甘くない!





クレープ生地なんかじゃなく、しっかりダシの効いた和風生地

想像しただけで興奮しちゃう☆吐き気が・・・(*´д`)ハァハァ

明日の打ち上げには「その悪魔の料理」を作った方も参加します。

友人たちは皆揃って「ハイレベルな料理スキル+遊び心(悪)」を持ってます

普通の料理は超おいしいのにもったいない方々です(@´・ω・)ションボリ



っと、まぁ明日は胃薬持参して学校にいく所存です。

アルコールいれちゃうので明日はIN出来ないかもです!




しかし・・・





Mドロ期間おつかれさまぁ~♪


INした場合はテンションMAXですYO (反省)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

友達が秋○原のおみやげにツンデレクッキーという10個/12個がものすごく辛いという不思議なものを買ってきました。
たこ焼きに、ものすごく辛いものを混ぜてロシアンルーレット方式で食べるのも楽しいかもしれませんね。

No title

イチゴジャムよりも梅ジャムのほうが(ネタ的には)いいんじゃないかな(^-^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
