

ごみ箱ポエマー

茶柱は「万年厨2病」という流行性感染症に罹患しています。

ちなみに1類感染症に指定されてます。




・・・邪気眼ハァハァ(*´д`)飛影カワイイよ飛影☆





さて、そんな茶柱ですが、メモ帳よりこっぱずいものめっけました!

以前の「値のついた感想文」を見てるのなら、お分かりでしょう!

茶柱には文法能力の欠片が一片たりともありません!

そんな私のメモ帳にポエムらしきものが!(*´д`)


こ、公開なんてしないよ?


でも、このポエムは一部の方には公開済みという手遅れっぷり!

もみー・ぶどー・あべべーん

このあたりはすでに私の痴態を知っています!

く、くそぅ!

こいつらだけに馬鹿にされるくらいなら・・・



茶柱18歳時のポエム①

忘れ物、忘れ物。思い出せないけど、忘れ物。
大人にしか見つけられない忘れ物。
子供にしか見えない忘れ物。
同じものではあるけれど。
いつか落とした夢の欠片、合わせて、つないで、今の貴方。






・・・・・・・・・・・・・・。


60%書☆




どぅみても継ぎ接ぎだらけの私!(反省)






コメント返信>
むってぃんs>どもどもー。足を運んでくださって感謝感謝☆
管理人の1人はダメ人間(茶柱)ですがー
生暖かい目で見守ってやってくらさい><。

かばぽんs>むぉー!!静のいってた御方かぁ!
ギルド名みて興奮しますた!コメントMISSみて興奮しますた!
これも何かの縁!よろしくねぇえええええええええ(*´Д`)

味覚障害者B>以前、ぶどーから「おみあげ」でもらったアレ!
超まずかったぁあああああああああああああああああ^q^
2つ星って聞いたけどアレならアウスレーゼの安物のが絶対美味いYO!
・・・ぁ、おみあげ期待しちょるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
