スポンサーサイト


第3回ギルドスクリーンショット☆

この記事を書いている茶柱はリアルタイムで酔っています。

昨日のギルドイベント

ごめんなさい!

茶柱酔っぱらってました!

正直、PCの画面前でずっとニヘラニヘラしてますた(*´д`)

ひさしぶりのニヘラ酒w



さて、試験もおわったので、茶柱はメイポの比率が・・・

変わりません!おそらく。

しかしブログの更新頻度はみての通り

試験の中腹頃が最盛期でしたね。どぅみても現実逃避です。

本当にありがとうございました。




現状では普段よりもまとまった記事が書けないと思います。

そぅそぅギルドイベントの記事はいましばらくお待ちください。

少しずつ編集してます。

素材が少な過ぎました!

ので、ちょっとずつINして撮影していきます。

ぇ?じゃあ今回の記事は何が目的だって?

タイトルみてくださいよ。ヘラヘラ




なんでカーソルを右上のブラウザクローズに持ってくんですか?






ch、茶柱はね!

ギルドイベントに参加してくれた方のことなんて・・・

これっぽっちも!






ギルドスクリーンショット☆

好きじゃないんだからぁああああああ
(意味不)



コメント返信
桜タソ>ん。静も同じ勘違いしてたね!
私にはね!後がないんだよぉおおおおおおおおおおお(切実)
もぅね。もみーが恐い顔してるし、色々すみませんでしたorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちゎ!! ゥグイスさんに 聞いて このブログ拝見さしてもらいました!

ゥグイスさん 100おめでとお!!

すっごいたのしそうなギルドぉ♪♪

これからも更新楽しみにしてますー♪ 

またにてぃー♪♪

すみません・・・w

最新記事にコメントを書いたつもりが・・・
なぜか9月20日の記事にコメントを書いていました@@;ヒェエエエ~!!!!www
なので こちらにもコメント書かせていただきます~>x<;

本当 仲の良さそうなギルドで素敵^x^ノ☆

No title

試験おつかれさまー^^

私は明日から出張なんで、ちょいと留守にするよw

再試験の勉強がんばww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
