スポンサーサイト


茶柱のライフはもぅ0よ!

・・・・・・?

今日のテスト結果?

まぁ、それなりに・・・できなk

・・・ど、どうしよう!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

本日の2科目のうち、1つは確実にクリアしました。

しかし、麻酔科とかいう訳の分からない教科でもろに転びますた!

ハァハァ・・・

もぅ先週辺りからHP0なのに今更何をけずるんだろぅ・・・

明日の2教科が終了すれば、晴れて試験は終了ですが。

17科目中

完全にブラックなのが2科目

黒に近いグレーが2科目

かなりグレーなのが4科目




あれ?何この戦績?

さっきから画面が滲んで良く見えないよ・・・

あれ、目汁が止まんない・・・

ついでに鼻汁も止まんない・・・





そ、そういえば!明日はギルドイベントだね!

たぶん開催でけるよ!

だって茶柱だもん。うん。

宝探しの内容はまだ決めてないけどおおよそ決まってるし。

平気だよ。うん。

そだ。連合の方もこれる方は参加していいよ!

私としては参加人数は5,6名って予想してるんだけど。

うん。

私は全然平気。

・・・問題ない  ・・・問題ない   問題ないよ・・・うん。

私は兵器。



そろそろ内容がループしてきちゃってるけど平気。

うん!

もぅ平気だよ?

どんな敵にでも立ち向かえるよ!



フフフ








私に可能はない!

そぃやぁあああああああ!! 
 (涙目)




コメント返信>
桜タン>ほぅわぁあああああああああ!
コメント返信忘れてたぁああああ(;A;
静の良心は草むらにいたので捕獲しました^q^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大学生活をもう一年増やさないように頑張ってください!
あっ、でもめいぽやる期間が増えるよー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
