スポンサーサイト


投稿SS掲載

先日はギルド内で複数人の方がオメデターだったわけです。

そぅ!

実は「静」と「サポロゥ」以外にも記念Lv到達者がいたのです!

茶柱は勉強タイムだったので「その方」の記念Lv達成に立ち会えませんでした。

ですが、裏ルートを介して茶柱はそのSSを入手することに成功!

フフフ

私の手にかかれば「非合法なおもちゃ」も入手可能ですよ(違)

そんなわけで記念達成時には立ち会えなかったのですがー

無事にSSは手元にあるので、ここに晒しちゃいます(*´д`)ハァハァ・・・

匿名性の高いSSなので、誰が出所かは分からないはず!

うん!わからにゃーはず!




おめでたー☆

ほらね!!桜タンおめでたー!  (反省)




コメント返信
サポロゥ>ほらドッグフードだよ?ワンッ♪って言ってみ?(*´д`)ハァハァ
私の調教力をいかせば、どんな名犬もたちどころ駄犬に!
1か月もあれば、十分すぎるさ!

変態>犬と仲良くしたいんなら、そぅ言えばいいのに・・・w
もぅ静ったら、コメント欄使って告白しないでよ☆
男性同士の愛!犬同士の愛!(*´д`)ハァハァ・・・

ぬーぽん>静の良心は死んでしまったけど、静に変わった様子はないぬ☆
つまり、良心の占める比率が(ry
ギルドイベント系以外にも連合イベントなんかもいいですね!

ぶどー汁>Sっぽい?(@´・ω・)・・・
ぇ?何いってるの?この人恐い・・・
傷口に塩?私だったら傷口に唾かけるぬ^q^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます^^
ところで、静の良心はどうやって出したのですか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
