スポンサーサイト


あとは国家試験

どうも。

妖の茶屋へようこそ




















試験の結果は7時間前くらいに出ました

合格はしました

しかし、やり残したことがあったので22時くらいまで自習してました;














当初の予定通り、副担任に成績を伺ったところ(第4回試験結果は本来未公表)

・・・。

もはや達成は無理だろうと諦めていた

「隠し目標」がまさかのクリアとなりました^p^

一部の人にだけこっそり宣言していた目標ですw













うちらの勉強グループの班長「K」ちゃんの横に立つ(常時20位以内)

という、恐れ多い目標

それが隠し目標だったのです。

そして、それがまさかの達成となりました







わたしの総合点数は85・2

偶然の力もありますが・・・







最後の最後にして

SAクラス入りを果たしました!




私の最終目標(仮)だった「K」ちゃんも、まさかの85・2!

ふ、ふふふ、ぐへへ

自習室にて、副担任のK先生に結果を教えてもらいましたw












第2回で今年最も親しくなれたAさんに並び(Bクラス79・0)

第3回でドSだけど飴の使い方がお上手な秀才肌のIさんに並び(Aクラス80・4)

第4回にして我らが班長Kちゃんに並べました(SAクラス85・2)












合格も非常に嬉しかったですが

それ以上にこれらの事項が嬉しかったです^^;






あとは国家試験なのですが

実はそれと同じくらいクリアしたいことが1つだけあります

半年の間、私の横で勉強してくれた友人と一緒に卒業することです



非常に惜しかったのですが、友人は第5回という延長戦に入りました

今回ばかりは自分の勉強を投げ打ってでも協力したいです




友人の最終判定まであと2週間程です

























ゴールは作る物
まだ足をとめる気はないです(真顔)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうおめでとうおめでとう!!
貴様には正月に食べきれなかった餅を全て消費する権利をやろう

…がしかし 1つの記事でどんだけフラグ立てるんだあなたは(
何本折れたかちゃんと報告するよーに!

No title

うおおおおおついにおめでと!
友人も受かっていますように!!
そしてまた顔が見られるのを期待してますw

No title

茶柱さんおめでとう!
秀才さんの仲間入りしたんやね…キャラじゃない(殴

友人さんも合格できるように祈ってるで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
