スポンサーサイト


第4回

やれることは全部やりましたわー

妖の茶屋へようこそ?
















ご無沙汰です

生きていますよ

いえ

違いますね!







生き生きしております(謎)












本日、1月9日をもって第4回の総合試験がおわりました。

まだ結果は出ておりません

ふふふ






さきに少しだけご報告です

今回が・・・

私、茶柱にとってのラストチャンスとなります







これでダメなら別の生き方を探すつもりでおります。

親とも十二分に相談しました

未練は多いにあります





しかし

やりきった感はあります。








確かにもう少しくらいなら無茶もできたはずです

けど、いまの茶柱には・・・

このくらいが、といったところですかね?(笑)







そうそう

第2回の結果以来ご報告しておりませんでしたが

11月にあった第3回の結果は上々でした



学年149人中28位の位置まで這い上がれました

学年平均74・1

私茶柱は80・4


なんとかAクラス入り出来ました

生まれて初めて成績でドヤ顔できましたね^^;









去年の7月以降は一日最低12時間の勉強を課しており

無事、今日まで達成することができました

少しだけズルしたけどなー^p^




























本日が最終日だった第4回試験の感触は悪くないです

ええ

なかなかだと思います・3・

今週の金曜日に結果が出るので









・・・・。





























水沢うどん

良い結果を報告しにきます(真顔)






























なぜ、水沢うどんなのか!

年越しに食ってうまかった!

ただ、それだけ!本当に美味い!通販マジおすすめ!


ついでに「Shinedown」っていうバンドもおすすめ^q^中毒性パナイ




コメント返信はやめておきます。

たぶん次回でまとめてしますが^^;

今日はごーてゅーべっどおおおおおお^p^オヤスミー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
