スポンサーサイト


装備晒し(戦士)

以前、ギルド内で茶柱の装備を晒して欲しいという要望がありますた。

しかし!

公開露出プレイを甘受できるほど私の性癖は歪んでません(*´Д`)

私、これでも結構アブノーマルなんで。 



茶柱の装備は機会があったら晒します。




口約束です。

書類面上でない約束など素知らぬ顔で反故しちゃうのが茶柱です。




期待するだけ無駄です!(反省)




では、私が所有してる戦士の装備を晒します。




装備品はALL自作品です。














装備品1

ジャクムの兜は初代挫折強化品です。2度と強化したくないです。

装備品2

なんちゃって犬鼻です。NPCのカエデヤから頂いた書だけで作りました。

装備品3

10%チキン貼りです。嘘です。30%1枚貼って以降10%書ALL失敗品です。

装備品4

ぁ、自作品じゃないねですコレ!120記念のもらいものです!

装備品5

ガチャで出たマントを70%強化して出来た作品です。

装備品6

茶柱の服です。ひっぺがしました。

装備品7

微強化品。D4の微良品です。

装備品8

見た目がカッコイイという理由で作りました。もちろん60%チキン貼りです。

装備品9

テスト結果が悪かった時にヤケで作った品です。70%ALLです壊れませんでした。

装備品10

茶柱のパンツです。脱がせました。

装備品11

白帯!さりげなくお気に入りの品です。階級は上げる気ありません。

装備品12

作る気なかったんですが、材料もらったので作りました><。

装備品13

このカテドラルは弁慶(剣と斧の両刀使い)仕様です。以前の愛用品です。




茶柱:ふひひ・・・一部の装備はシークレット装備で今回は終了します。
















この記事にオチつけるの無理だよ!





コメント返信
詩乃s>リンク先でトロイの木馬出てますよ><。
読者さんが足運ぶと問題なので、今回はコメ削除させていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
