スポンサーサイト


茶柱20本目

ロングブレスやってます

妖の茶屋へようこそ☆

















おはようございます、こんにちは、こんばんは!

やっと自分にあった方法をみつけれました(笑)













近頃、リアルでのストレスはブログ執筆で発散してたんですが

・・・。

発散していたつもりだったのですが・3・

つい先日

同じ小班のメンバーに毒はいちゃいましたorz








うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





orz






日常で手軽に行える「毒抜き」方法募集中です・3・







というわけで

本日の備忘録いってみませう^p^






















「毒の使い方」
















日々のストレス社会を生きていく上で

毒抜きは必要行為だと思うですよ



そういえば

ストレス社会を生きるあなたに!

とか、そんな感じのキャッチコピーで売ってるチョコありましたねw




「GABA」

その当時はさほど疑問にも思わなかったけど

日本はですね。

コンビニでマイナートランキライザーを購入できるヤバイ国です(違)



まぁ;実際はぜんぜん内容が違うんだけど

商品名ってよくよく考えてみると

けっこう面白いものも多いですよねw





さて、脱線してしまいましたが

茶柱は以前から毒抜きは定期的にしておりました

あるときはTさん相手に愚痴を全力でぶつけたり

あるときはUさん相手に弄り尽くしたり

たまにテロ状態で毒を吐くこともありました^p^



ですが、毒も加減なのです。

ほら、言うじゃないですか





良薬、口に苦しって(違)





でも、ある程度加減した毒は

時として、プラスの作用ももたらすんですよ?



ふふふ



この秘密を知っておけば

人に渡す毒も

人から受け取る毒も


上手に扱えること請け合いであります!
































ソフトならセーフだよね
磁石にはS極とM極ってのが(ry


















コメント返信

金鶴>・・・。なんで2回も引いたし;p;なすびが可哀相じゃんか!(違)
ライトノベルはまわりの評価を聞きつつ何冊か購入してみるつもりです・3・
今はパパ様から借りた「天使の牙(上)」を読んでるっすよwかなり面白い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかブログの管理画面に入れないんだけど;

ごめんちょっといたずらした! 明日には治るよ!


冗談はさておき

やっぱりうわあ(

ロングブレスのお手本
送っておいたよ。
頑張って
ふぅー
ヽ(;´Д`)ノ=3=3=3
ふぅーん、じゃあない。

ふぅう〜うううううぅ〜。

時々お腹を触ってやってるかどうか
チェックする楽しみを見つけました。

No title

ロングブレスやってるんですね~
私もたまにやります(笑

私も知らない間に毒吐くことがあります
口から言葉で出てしまうと、元に戻せないので加減重要ですよね~

ストレスってたまらなくなればいいのにって思います

No title

管理画面に入るとすぐに追い出される(笑)

慣れないことするから…
私もFC2やってたけど全然思い当たらないにゃぁ。。
携帯でログアウトしてなくても問題無いなら知らない!

運A「更新し杉だろこいつ本人じゃねえな、とりあえず止めるか」
多分こうじゃないかなあ(

誰か非公開※で治し方教えたげて!

No title

ストレス解消にはまっくら森の歌みたいなダークな音楽聞いてストレスとか考えなくなるぐらい気持ちを落としてるー
毒を以て毒を制すって感じ(
結構オススメ!



ログインできないならとりあえずキャッシュとクッキーの消去?
PCとiPadの両方消してダメなら詰みだと思う;;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
